2013年12月10日

近況。

☆音ゲー
IIDXはイベント待ち。そういやEXTRA曲出るようですね。まだ挑戦してないけど。
今度やってみます。
ステップアップも終了。そのお陰で☆12もスコアが結構埋まりました。

AA穴は歴代自己べの3116。これは完全にハマったね。
今までの自己べが3046なので、一気に70も伸びた。
今作はハマりスコアが結構出てる。Redもそうだし。


リフレクも11日のイベント待ち。もちろんアドベンチャー終わらせてますよ。
最近だとワンダーウォーカーをフルコン、FLOWERをAAA出来ました。
ジルクファイドもAA乗せました。


☆スカッシュ
1年に1回、大会に出てます。
今年は11月末に試合に出てきました。名古屋以来だから1年以上ぶりだね。
なんとか優勝出来ました。最後の方はスタミナがなくなってgdgdでしたね。
テキトーなスカッシュになっちゃって自分でもダセーって思ったわ。
まあ目標の優勝は出来たのでよしとしましょう。


☆飲み会
年末は飲み会ラッシュですね。
ボクは既に2回やりました。今週に2回あって月末にもあります。

接客業なので、飲み会も多くなります。
スカッシュ関係のメンバーさんと飲んだり、筋トレ関係と飲んだり。
層が違っていろいろ面白いです。


☆サッカー
W杯組み合わせ決まりましたね。これは後日まとめて書きます。

アーセナルは絶好調。
ただ、12月は鬼のようなスケジュールなのでなんとか乗り切って欲しい。
とりわけ今週来週のナポリ-マンC-チェルシーの三連戦は頑張れ。
理想は引き分け-引き分け-勝ち。シティには勝てないかなあ・・・。


☆女子アナ
最近のお気に入りはテレ朝の久冨慶子アナ。可愛い。
くりぃむクイズミラクル9をご覧いただければ・・・。

あとアナウンサーじゃないんだけど、
NHKの23時過ぎのNEWSWEBに出ているナビゲーターの小室淑恵さん。
いやー美人。久々に初見パッと見て「うわ、キレイこの人」っつっちったわ。


じゃあの。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form