2013年12月22日

2013忘年会。

今年も恒例の忘年オフ会やりました。
過去ログ遡ってみたら、2008年から毎年やってるんですよ。
6年欠かさずやってるって凄いと思うよホント。

次の記事で自分用に6年分の忘年会をまとめてみよう。


さて今年の忘年会。
メンバーは、

VIX
KIKI
くろろ
こるく
せんか
のえる
MOOSE
ゆす
らてふ
ぽらけさん(お昼のみ)

(五十音順、敬称略)

の10人。
10人!!! 多い! 多分過去最多だと思います。

ご飯食べる場所が富士見台の牛蔵というコスパ最強の店。
近くにランカーの巣窟であるミラクルインがあります。


ボクは車でそこまで行って、そっから電車で待ち合わせの池袋へ。

池袋ラウンドワン着いてfoursquareでチェックインしたら他のメンバーも集まってきた。
foursquareいいですよ。
記録になるし、googleカレンダーと同期できるのでいつ何処に行ったのかすぐ分かる。
そこに行った回数も当然わかるし、訪問時間も記録される。

そうそう、ゆすくん経由で知り合ったぽらけさんがいてビックリした。

ミラクルイン合流のゆすくんとせんかさんを除く7人が集まってぽらけさんも一緒に中華料理。
つーかぽらけさんはもう次回から呼ぼう。
ボクは眠い。2時間しか寝てねーからなー眠いなー(ミサワ風に


その後プロアド経由でミラクルインへ。ぽらけさんとはここでお別れ。また今度!
ゆすくんいた。これであとはせんかさんだけ。

ここで30分位寝落ちしたら結構スッキリした。しかしスコアはボロボロのもよう。
ほどなくせんかさんも合流。


なんかうまい人いると思ったらHORIさんいた。乙。3y3sはプレイしていなかった。
DPくそ上手い人いると思ったらEXITさんだった。世界一DP上手い人か・・・。
さてんさんもいるしこのゲーセンどうかしてるわ・・・。


さて忘年会の開催である。


つよい(確信)

まじ美味い。しかも量もかなりあって文句のつけようがない。
ソフトドリンクやアイスも100円だし、そら予約もいっぱいですわ。

この面子が集まると年末だなーと感じるね。
約数名は月イチペースで会ってるけど。

今後も続けていきたいですね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form