2013年12月22日

忘年会アーカイブ。

前の記事に書いたように、忘年オフ会は6年続いてます。
それではここで、6年間の忘年会を振り返ってみましょう。

2016.12.25追記

以後の忘年会もどんどん追加して行こうと思います。


2008年
参加者:VIX、KIKI、くろろ、こるく、のえる
場所:大山(WGC)
食事:しゃぶしゃぶ(大山)
夜:CS DJT大会

2009年
参加者:VIX、くろろ、こるく、のえる、みずぴー、MOOSE
場所:立川(オスロー5号店)
食事:焼き肉 牛繁(立川)
夜:麻雀配信

2010年
参加者:いつもの面子とあるが・・・VIX、KIKI、くろろ、こるく、のえると推測される
場所:立川(オスロー5号店)
食事:覚えておりません!!!!!!111
夜:覚えておりません!!!!11223
補足:翌日、ゆすくんと合流したのは覚えております

2011年
参加者:VIX、KIKI、くろろ、こるく、せんか、のえる、ゆす
場所:立川(オスロー5号店)
食事:塚田農場(立川) → ジョナサン
夜:3人でラジオやった

2012年
参加者:VIX、KIKI、くろろ、こるく、せんか、のえる、ゆす
場所:立川(オスロー5号店)
食事:鳥貴族(立川) → Private Dining ゆらり(立川)
夜:4人で駄弁る

2013年
参加者:VIX、KIKI、くろろ、こるく、せんか、のえる、ぽらけ、MOOSE、ゆす、らてふ
場所:中村橋(ミラクルイン)
食事:牛蔵(富士見台)
夜:3人で車で帰宅して駄弁る

2014年part1
参加者:VIX、くろろ、こるく、せんか、ゆす、らてふ
場所:吉祥寺
食事:Pizzeria GG(ピッツァ)

2014年part2
参加者:VIX、KIKI、くろろ、のえる、ぽらけ、まりあり、MOOSE、ゆす
場所:ぽら家にてカードゲーム大会
食事:TUCANO'S 池袋店(シュラスコ) → 池袋っ子居酒屋 俺たちのとりとん
夜:VIXさんとラジオ

2015年
参加者:VIX、KIKI、くらぽこ、くろろ、こるく、せんか、ぽらけ一家、ゆす、らてふ
場所:池袋にて麻雀
食事:温野菜 → Foodiun Bar 一瑳 池袋サンシャイン通り店
夜:終電逃したーズ4人でファミレスで駄弁る

2016年
参加者:VIX、KIKI、くろろ、こるく、せんか、ぽらけ一家、ゆす、らてふ
場所:秋葉原
食事:富士鷹 → デニーズ秋葉原店


VIXさん、こるくさん、ボクは皆勤賞。

今度は忘年会だけじゃなくオフ会のまとめもやりたいね。
それには過去ログを全て見ないといけないが・・・。

foursquare始めた2年前からはカレンダー見れば分かりやすいけど、
それ以前は記事見ないとなあ。


参加者の皆様、今後も宜しくお願い致します。

2010年参加者各位、情報求む!!!!!!!11

2013忘年会。

今年も恒例の忘年オフ会やりました。
過去ログ遡ってみたら、2008年から毎年やってるんですよ。
6年欠かさずやってるって凄いと思うよホント。

次の記事で自分用に6年分の忘年会をまとめてみよう。


さて今年の忘年会。
メンバーは、

VIX
KIKI
くろろ
こるく
せんか
のえる
MOOSE
ゆす
らてふ
ぽらけさん(お昼のみ)

(五十音順、敬称略)

の10人。
10人!!! 多い! 多分過去最多だと思います。

ご飯食べる場所が富士見台の牛蔵というコスパ最強の店。
近くにランカーの巣窟であるミラクルインがあります。


ボクは車でそこまで行って、そっから電車で待ち合わせの池袋へ。

池袋ラウンドワン着いてfoursquareでチェックインしたら他のメンバーも集まってきた。
foursquareいいですよ。
記録になるし、googleカレンダーと同期できるのでいつ何処に行ったのかすぐ分かる。
そこに行った回数も当然わかるし、訪問時間も記録される。

そうそう、ゆすくん経由で知り合ったぽらけさんがいてビックリした。

ミラクルイン合流のゆすくんとせんかさんを除く7人が集まってぽらけさんも一緒に中華料理。
つーかぽらけさんはもう次回から呼ぼう。
ボクは眠い。2時間しか寝てねーからなー眠いなー(ミサワ風に


その後プロアド経由でミラクルインへ。ぽらけさんとはここでお別れ。また今度!
ゆすくんいた。これであとはせんかさんだけ。

ここで30分位寝落ちしたら結構スッキリした。しかしスコアはボロボロのもよう。
ほどなくせんかさんも合流。


なんかうまい人いると思ったらHORIさんいた。乙。3y3sはプレイしていなかった。
DPくそ上手い人いると思ったらEXITさんだった。世界一DP上手い人か・・・。
さてんさんもいるしこのゲーセンどうかしてるわ・・・。


さて忘年会の開催である。


つよい(確信)

まじ美味い。しかも量もかなりあって文句のつけようがない。
ソフトドリンクやアイスも100円だし、そら予約もいっぱいですわ。

この面子が集まると年末だなーと感じるね。
約数名は月イチペースで会ってるけど。

今後も続けていきたいですね。

2013年12月10日

近況。

☆音ゲー
IIDXはイベント待ち。そういやEXTRA曲出るようですね。まだ挑戦してないけど。
今度やってみます。
ステップアップも終了。そのお陰で☆12もスコアが結構埋まりました。

AA穴は歴代自己べの3116。これは完全にハマったね。
今までの自己べが3046なので、一気に70も伸びた。
今作はハマりスコアが結構出てる。Redもそうだし。


リフレクも11日のイベント待ち。もちろんアドベンチャー終わらせてますよ。
最近だとワンダーウォーカーをフルコン、FLOWERをAAA出来ました。
ジルクファイドもAA乗せました。


☆スカッシュ
1年に1回、大会に出てます。
今年は11月末に試合に出てきました。名古屋以来だから1年以上ぶりだね。
なんとか優勝出来ました。最後の方はスタミナがなくなってgdgdでしたね。
テキトーなスカッシュになっちゃって自分でもダセーって思ったわ。
まあ目標の優勝は出来たのでよしとしましょう。


☆飲み会
年末は飲み会ラッシュですね。
ボクは既に2回やりました。今週に2回あって月末にもあります。

接客業なので、飲み会も多くなります。
スカッシュ関係のメンバーさんと飲んだり、筋トレ関係と飲んだり。
層が違っていろいろ面白いです。


☆サッカー
W杯組み合わせ決まりましたね。これは後日まとめて書きます。

アーセナルは絶好調。
ただ、12月は鬼のようなスケジュールなのでなんとか乗り切って欲しい。
とりわけ今週来週のナポリ-マンC-チェルシーの三連戦は頑張れ。
理想は引き分け-引き分け-勝ち。シティには勝てないかなあ・・・。


☆女子アナ
最近のお気に入りはテレ朝の久冨慶子アナ。可愛い。
くりぃむクイズミラクル9をご覧いただければ・・・。

あとアナウンサーじゃないんだけど、
NHKの23時過ぎのNEWSWEBに出ているナビゲーターの小室淑恵さん。
いやー美人。久々に初見パッと見て「うわ、キレイこの人」っつっちったわ。


じゃあの。

最近のコメント

Recent Entries

  1. 忘年会アーカイブ。
  2. 2013忘年会。
  3. 近況。

かうんた~