2013年11月13日

tricoroまとめ。

☆基本情報


逆ライバル:20人(誠にありがとうございます)


プレイ回数は期間の割にそれほどでもないかな?
前作が1500なのでねえ。EXH効果があってのものだけども。


☆MY BEST

一言で言うなら、

_人人人人人人_
> 時期尚早 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

あ、上2つね。
序盤で閉店が多いので回数が増える増える。

うーん、いわゆる地力A群のquellとかは収穫らしい収穫ですね。
スコア面でいえば、V(SPH)、LOVE WILL...(SPA)、LOVE B.B.B.(SPA)、
LOVE SHINE(SPA)あたりが自信作でしょうか。LOVE多いな。
LOVE B.B.B.はプレイ中明らかに集中力が違ってた。いわばゾーンに入ってたカンジ。


☆好きな曲

1位:Sol Cosine Job 2
何度聞いてもかっけー! 初見鳥肌立ったの覚えてるわ。久々にこのジャンルで好きな曲。

2位:Fly you to the star
いやーいい曲ですよホント。ボーカル曲上位に来ることが多いんですが、今回はコレ。

3位:メイメツ、フラグメンツ
またしてもボーカル曲。Elements Gardenは外れがないですよホント。

4位:connective
コレはリフレクのClumsy thoughtsとセットで聞くと一層良い。

5位:Proof of the existence
猫叉連発。これ聞けば聞くほど良くなるわー。

あとは移植曲だと朧・渚の小悪魔とかあるよね。


☆目標達成の有無
稼働前にブログで目標を書きました。

◆次回作の目標
・SP十段DP八段
・SP☆11とハイパー譜面白キープ、☆7以下とノーマル譜面フルコンキープ
・☆10以下全EXH
・☆11未EXH20曲以下、☆12EXH15曲以上

SP十段→達成 DP八段→未達
SP☆11とハイパー譜面白キープ→達成
☆7以下とノーマル譜面フルコンキープ→達成
☆10以下全EXH→未達(DXY!とかいうラスボス)
☆11未EXH20曲以下→未達(残り23、意外と惜しかったのね・・・)
☆12EXH15曲以上→未達(11曲、うーん頑張ればいけたとは軽々しく言えない)

EXH関連は未達が多いね。
個人的にボクは精度が足りないので、EXHやフルコンはHARDと較べて伸びないのよね。
HARDだとごまかして行けるけど、EXH以上だとごまかせないレベルなので。
BMSの★3あたりで精度上げしたほうがいいのかしらねえ。

DP? 強いよね。序盤(1曲目)・中盤(2曲目)・終盤(3曲目)、スキがないと思うよ。


☆まとめ
逆ライバルの皆様、ありがとうございました。
次回作も頑張りますので宜しくお願い致します。

漸く地力A群に足を突っ込んだってカンジ。BMSの効果が大きいかな?
スコアも今作はなかなか良かったので次も頑張りたいね。

しかし今作は連動が多くて大変だった。
頼むから次回作はあまり連動しないでIIDX内のイベントを活発化してください。


☆次回作の目標
・SP皆伝・・・の冥低速まで
・SP☆11とハイパー譜面白キープ、☆7以下とノーマル譜面フルコンキープ
・☆10以下全EXH
・☆11未EXH15曲以下、☆12EXH15曲以上


サンキューtricoro、フォーエバーtricoro

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form