2013年11月18日

さて。

SPADA稼働して数日経ちましたね。
皆様頑張ってプレイしてますか???

ボクは前回書いたように、SPN少しづつ埋めつつSPH繋ぎつつSPAのEXH埋めです。
今回ハイパーでも繋ぎづらい曲多いし、アナザーはEXHキツいの多いし大変。

アナザーのEXHは7曲くらい残ってます。
・Atröpøs(皿+トリルがイヤラシイ・・・)仕事帰りに撃破
・Critical Crystal(地力が足りない)
・diagram(イケそうだが苦労してる)仕事帰りに撃破
・Funny shuffle(最難関だろコレ)
・LA FESTA LA VITA!!(多分イケると思う)仕事帰りに撃破
・m1dy Deluxe(ビースティみてーなカンジで苦手。あと皿)
・Overload Frontier(皿がもう邪魔やねん)

☆10のInsane TechniquesはEXHいきました。なかなか手ごわいね。

今週の水曜から何かイベントあってほしいね。期待してます。

 
 
 
 
 
 
久々にリンク柱を整理。
数カ月前に記事にしたように、消すということをしたくないので、
更新されていないサイト様はまだ終わらんよ枠に移動。

あとはちょいちょい場所移動とか細かい作業。
他にどっかサイトをリンクしようかなあ、使用頻度の高いところ。どこだ??

trackbacks

trackbackURL:

comments

アバズレEXHしてるのがおかしいんだよなぁ

  • ゆす
  • 2013年11月22日 07:57

CN地帯中盤まで繋がっててCN終わったら20パーきってたのでもうあそこだけだよねムズいの。動画見るとよく出来たと思うわホント

  • くろろ
  • 2013年11月22日 13:26