2013年11月02日

ほんじつのLR2。

BMS環境の記事を前回書きましたね。
そのあといろいろ考えて、今より良い環境を思いついたので模様替え。

before

after

うむ、散らかっとる(確信)

afterの画像ではTVが左の壁側に寄ってますが、
その前は中央にあったんですよ。
で、BMS起動してプレイ画面みたら鍵盤とTVの位置がACと違い過ぎたので。
自分でACを確かめたところ、2Pの7鍵と画面内の2P4鍵レーンが同じくらいの位置だった。

なので、TVを左側に持ってってACの位置に合わせた。

試行錯誤して視線や鍵盤の高さを合わせてプレイした結果。


☆HARD CLEAR
★2 G.N. [B]
★6 before... [7key/AFOTHER]
★6 l'amour d'amour --- 虎のANOTHER
★7 Love's Rebirth '06 -7another-
★7 夢人形 -Extra dream-

☆EASY CLEAR
★8 冥界帰航 (ANOTHER)


なかなかイイね。環境変えた成果が出てるのかも。
手間も視線調整のために椅子の下にダンボール置くくらい。大分ラク。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form