2013年10月05日

KIN☆KYOU

一気に寒くなったと思ったら明日以降は25℃以上になるとか。
寒暖差が激しいので風邪引かないように気をつけて下さい。

・・・真面目か!


☆音ゲー


ふぁああああああああああああああああああああああっくす!!!!!

嬉しいというより、ああやっとかというカンジ。
研究・ガン見・根性の3つで成り立っております。

IIDXは福岡遠征の時からValanga白くしたのを含めて7曲白くした。
なかなかに調子が良い。
中でもやはりキャトられが一番嬉しいか。ここ最近で一番頑張った曲なので。


リフレクはというと。


chaplet漸くAA。苦手譜面だったので苦労した。

あとは現時点でのアドベンチャー最後の曲であるLike+itもAA。
まあ巷では既にエクセ出てるようですが・・・バケモンか。

イベントの「戦乱のVerdet」も終わりました(まだ続くだろうけど)。
双璧のVANESSA出したが、うーん微妙な曲。AAは出しました。

さてリフレクは、やることがなくなってしまった。
Lv10のフルコンをこそこそ埋めるくらいしか。
10+のAA狙いはもう手詰まりっす・・・。残りは

ハエレ
ジルクファイド
STULTI
エレクリ
海神

か。
STULTIが一番近いが、まだ1パー以上足りない。
海神以外は超高速曲やね、苦手なのがはっきりわかんだね。


☆サッカー
まさに絶好調のアーセナル。
まさかナポリにホームとはいえ完勝するとは思わなかった。
エジル凄いわやっぱ。
怪我人多いのが一番の気がかりだが、上手くターンオーバーして欲しいね。


☆競馬
明日、いよいよ凱旋門賞ですね。
今年ほどチャンスな年はないはず。
オルフェーヴルは現地でも本命だし、キズナも狙える位置にいる。
相手はトレヴとノヴェリスト・・・と思ったら、ノヴェリストが回避。運も味方に!
ルーラーオブザワールドも怖い。

しかし一番怖いのはファーブル厩舎である。
枠順を見て欲しい。

07枠 ファーブル
08枠 オルフェーヴル
09枠 ファーブル
10枠 ファーブル
11枠 キズナ
12枠 ノヴェリスト(回避)
13枠 ファーブル

囲まれとるやんけ!
おいおい捕らわれたエイリアンか。

これで日本馬を囲んで馬をイライラさせたり道中スムーズに行かせないようにする。
もちろん直線も簡単には進路を開けないだろう。

しかし今年は勝って欲しい。特にキズナにはね。


☆アニメーション
(一応)今季予約したアニメ一覧。見るかどうかは別。

ゴールデンタイム
ダイヤのA
世界で一番強くなりたい!
メガネブ!
弱虫ペダル
黒子のバスケ
凪のあすから
アウトブレイク・カンパニー
勇者になれなかった俺は以下略
キルラキル
リトルバスターズ! Refrain
俺の脳内選択肢が以下略

・・・こんなにぜってー見ねえだろ!
確定なのダイヤと黒バスと弱虫ペダルくらいじゃねえのかね。
あとは一話見て判断。・・・一話すら見ない可能性が微レ存。

trackbacks

trackbackURL:

comments

FAXXおめです!!!
そろそろ未ハード並ばれてる気がします!

  • KIKI*
  • 2013年10月06日 02:06

なーにいってだああああああああ
並ぶわけねーよwww

  • くろろ
  • 2013年10月06日 18:11
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form