2013年10月18日

そろそろcoletteも終わりそうですね。

#まだ終わんねーよ


前の記事のタイトルに似せただけですハイ。

まだ終わらないでしょうが、冬から始まってもう秋なので終わりが近いのも確か。
次回作は是非ライバル機能をつけて欲しいですね。
お気に入り登録はありますが、ゲーム機上で相手のスコアとか比べたい。
正直リフレクは自分との戦いになってるので。IIDXとの大きな違いがソコ。


大きな収穫がひとつ。


STULTI赤AA!!!!

久々にリフレクで嬉しい収穫。珍しくリフレクのリザルト画像がブレたもん、手震えて。

実は今日プレイするまでSTULTIのベストARが約78%だった。
で、ふとプレイしたら、

79.8%

ファッ!?

驚きと同時に崩れ落ちたよね。あと0.2って!
で悔しかったので連続プレイ。そしたらまあ、

79.0
79.4
79.0
79.8

79パーのオンパレード。あ、これコツ掴んだなと思ったね。
と同時に、今日いっとかないとヤバイと思った。出来る時にいっとかないと。

で、多分今日だけで20回は選んだね。
よくがんばりましたね。


80パー超える目安として、前半(低速終了時まで)で
78ならワンチャン、79ならチャンス、80なら千載一遇(数値はクリアゲージTYPE Bね)

ってイメージ。
低速で一気にAR下がるので、いかに低速でJUST出せるか。
前半80越えが1回あったんだが、
緊張のあまり後半gdgdになって78だった時は乾いた笑いしか出なかったわ。


さて、これでAランク残りは、

エレクリ(初見77からピクリとも動かない。が、速度に慣れてきたので頑張る)
海神(76.8だが、リズム難で伸び悩む)
ジルクファイド(今日78まで伸びた。次の狙い目はコレか)
ハエレ(馬鹿)

の4つ。
ジルク頑張りましょうかねえ・・・。


あ、ボクのパステルアドベンチャーはもう画面に出てきませんよ。
次のアプデはいつかなー(ニコニコ

trackbacks

trackbackURL:

comments

>80パー超える目安として、前半(低速終了時まで)で
>78ならワンチャン、79ならチャンス、80なら千載一遇
これ見たとき「何言ってんだこいつ」って思ったけど、TYPE Bって使った事ねーから、理解するのに10秒くらいかかったわ

あと、福岡行った話はどこいった?

パステルアドベンチャー? アンコウが釣れるようになったよ^^

  • vix
  • 2013年10月19日 05:14

福岡のお話は画像だけ載っけようかと!

TYPE Bだと自分の今のミス状況が大雑把に分かるので利用してます。

  • くろろ
  • 2013年10月20日 01:22
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form