2013年09月30日

頑張ってます。

キャトられをやっとHARDしました。なかなか苦労したよ。
高速発狂得意じゃないのよ、皿絡みも多いし。


一週間前に新スマ館行ってEXHを4曲増やした。全部☆11ですが。
それらはずっと前に挑戦して出来なかった曲で、久々にやったらあっさり出来た系。
この前HARDしたアストライアもそう。久々にやったら一発。

そう考えるとまだまだ成長してるのかなあと。
やっぱ努力は必要ですね。

それとつい5日くらい前からクリア狙いの曲はSUD+を下げてやってる。
いつもは白数字220くらいなんだけど、クリア狙いの時は300くらいまで下げる。
これやると結構捌けるから不思議。キャトられもそれでクリアした。


あとはこれは出来ねーだろーと思うような曲でも意外とイイトコまで行けたりする。
例えば天敵であるCandy Galy。これのEXHなんて一生無理だと思ってた。
なんせHARDですら700回くらいかかったんだぞwww

でもこの前EXHやったらラストの同時押しのトコで閉店という惜しい出来。
まさかEXHでイイトコまで行けるとは思わなかった。
やっぱ成長してるんだよね。


練習は重要よね。クリア出来るか出来ないかくらいの曲をどんどんやれば成長する。
ボクの場合はBMSの★6とか7あたりだったり、ACで言えばppとかquellとか小悪魔。
コンフィ・エレクリあたりはまだ時期尚早と見てる。
でも高速発狂慣れないとな・・・キャトられもやっていこうか。


それと皆伝は今作がチャンスだと思ってるので、是非狙ってみたい。
次回作は恐らく天空なくなってもっと強いの入るでしょう。

こるくさんが冥とかquell頑張りましょうと言ってたので頑張ってます。
冥の低速前フルゲージは結構キツい・・・。当たり配置なら可能だけど。
フルゲージ安定させたいね。こればかりは練習あるのみ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

(僕もキキさんもキャンギャリあっさりEXHしてて)すまんな

  • ゆす
  • 2013年10月01日 02:48

(HARD埋めが手詰まりなのでEXH埋めに)切り替えていく。

  • くろろ
  • 2013年10月01日 04:27
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form