2013年09月20日

近況。

風邪引いたっぽい。ノドが痛かったし鼻水が止まらない。
ノドはもう治ったけど鼻水やばい。秋の花粉の可能性も・・・?


☆IIDX
収穫ふたつ。

snake stick白。
たまーに挑戦する感じだったんだけど、この日は一発でHARD。
中盤までほぼ完璧だったわ。コレ逃したら当分出来ないと思うレベル。


Zirkfied白。
縦連ゲー。個人的にはラストの縦連よりもブレイク前の縦連が苦手。
あとデニム地帯ね。
冷静に考えればVと一緒なんだからあんみつでいいんだろうけど、
なぜかガチ押ししてしまってゲージ持ってかれてるわwww


☆リフレク
Following FlowようやくAAA出た!

これでLv9のAAAフルコン達成!
・・・と思ったらcolette AutumnになってLv10に昇格してやんのwww
いやまあ10でいいと思うよ。あと幻想雷神記も10に上がれよ。


で、バージョンアップ後。

(選曲に他意はありません)

Lv8と9のAAAフルコンは継続。
フォルダランプイイね、7以下も埋めたくなる。やらねーけど。

Lv9の曲よりもLv8のリライト接続に苦労したわ・・・。
誤反応でロングノートがスッポ抜けること多数。コレどうにかしてくんねえかなあ。


☆アニメ
継続して見てるのが、
Free!
ブラッドラッド
ダンガンロンパ

くらいか。ブラッドラッドはまずまずでした。
Free面白い。来週最終回かな? 2クールやってほしいくらいだ。もうちょい試合やってほしい。
ダンガンロンパも面白い。霧切さん可愛い。


☆サッカー
エジルきたああああああああああああああああああああ


☆スカッシュ
もしかしたら今年も名古屋の試合に行くかもしれません。
まだ不透明だが、可能性はある。

試合出ないと上手くならないのよね・・・。
今年まだ1回も出てないし・・・。


☆Nexus7
ケースも買ってようやく持ち運び体制が整った。
なかなか便利だなやっぱ。動画見るのも画面大きいから見やすいし。

意外とサッカー観るのに重宝する。
CLなんかは同時刻に複数の試合をやるので、TVとPCとタブレットで同時観戦。
画質いいんですよコレが。PCよりもいいと思うわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form