2013年09月01日

9月ですね。

もう8月が終わってしまった・・・あああああああ


8月24日-26日に福岡行ってきました。
追って旅行記書こうと思います。


☆音ゲー
・IIDX
遠征中にValanga白。ラスト落ち何度かしてたのでガンバれば出来るだろうとは思ってた。

それと昨日、スマイル館でオフ会だった時にハエレ白くした。
ハエレは高速皿絡みという苦手が詰まった曲なので今まで敬遠してたが、
スピードに慣れてきてやっと白。ブレイク終了時70パーあって終盤緊張したわ。

あとは今更Redハイパー接続。今更感満載。1切りして3年経ってます。


・リフレク
やっっっっっっと伝説の魚終わって海神解禁。長いわ!
まず黄譜面やったが、いやこれLv8じゃないよなあ・・・9はあるだろ。
接続、AAAに3回かかった。リズム難。

赤譜面は・・・リズム難の極みだなコレ。
クリアは出来たがAAはエレクリ・STULTI以上に無理だろう。

とにかくこれでアドベンチャーも終わったのでリフレクはまったりやります。
あ、スミスまだ完走してねえ!!!!!!11


☆スカッシュ
今日再びSQ-CUBEさいたま行ってきた。レッスン受けてきたよ。
前回とは違うコーチで、今回は男子トップクラスの人。いやー勉強になったわ。
1時間だけなんだけど滝のように汗かくからね。だから太らないんだねhahaha。


☆タブレット
新型Nexus7買った!

いいわーサクサクだわー。
保護フィルムも貼ったし、あとはカバーだな・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form