2013年09月30日

頑張ってます。

キャトられをやっとHARDしました。なかなか苦労したよ。
高速発狂得意じゃないのよ、皿絡みも多いし。


一週間前に新スマ館行ってEXHを4曲増やした。全部☆11ですが。
それらはずっと前に挑戦して出来なかった曲で、久々にやったらあっさり出来た系。
この前HARDしたアストライアもそう。久々にやったら一発。

そう考えるとまだまだ成長してるのかなあと。
やっぱ努力は必要ですね。

それとつい5日くらい前からクリア狙いの曲はSUD+を下げてやってる。
いつもは白数字220くらいなんだけど、クリア狙いの時は300くらいまで下げる。
これやると結構捌けるから不思議。キャトられもそれでクリアした。


あとはこれは出来ねーだろーと思うような曲でも意外とイイトコまで行けたりする。
例えば天敵であるCandy Galy。これのEXHなんて一生無理だと思ってた。
なんせHARDですら700回くらいかかったんだぞwww

でもこの前EXHやったらラストの同時押しのトコで閉店という惜しい出来。
まさかEXHでイイトコまで行けるとは思わなかった。
やっぱ成長してるんだよね。


練習は重要よね。クリア出来るか出来ないかくらいの曲をどんどんやれば成長する。
ボクの場合はBMSの★6とか7あたりだったり、ACで言えばppとかquellとか小悪魔。
コンフィ・エレクリあたりはまだ時期尚早と見てる。
でも高速発狂慣れないとな・・・キャトられもやっていこうか。


それと皆伝は今作がチャンスだと思ってるので、是非狙ってみたい。
次回作は恐らく天空なくなってもっと強いの入るでしょう。

こるくさんが冥とかquell頑張りましょうと言ってたので頑張ってます。
冥の低速前フルゲージは結構キツい・・・。当たり配置なら可能だけど。
フルゲージ安定させたいね。こればかりは練習あるのみ。

2013年09月20日

近況。

風邪引いたっぽい。ノドが痛かったし鼻水が止まらない。
ノドはもう治ったけど鼻水やばい。秋の花粉の可能性も・・・?


☆IIDX
収穫ふたつ。

snake stick白。
たまーに挑戦する感じだったんだけど、この日は一発でHARD。
中盤までほぼ完璧だったわ。コレ逃したら当分出来ないと思うレベル。


Zirkfied白。
縦連ゲー。個人的にはラストの縦連よりもブレイク前の縦連が苦手。
あとデニム地帯ね。
冷静に考えればVと一緒なんだからあんみつでいいんだろうけど、
なぜかガチ押ししてしまってゲージ持ってかれてるわwww


☆リフレク
Following FlowようやくAAA出た!

これでLv9のAAAフルコン達成!
・・・と思ったらcolette AutumnになってLv10に昇格してやんのwww
いやまあ10でいいと思うよ。あと幻想雷神記も10に上がれよ。


で、バージョンアップ後。

(選曲に他意はありません)

Lv8と9のAAAフルコンは継続。
フォルダランプイイね、7以下も埋めたくなる。やらねーけど。

Lv9の曲よりもLv8のリライト接続に苦労したわ・・・。
誤反応でロングノートがスッポ抜けること多数。コレどうにかしてくんねえかなあ。


☆アニメ
継続して見てるのが、
Free!
ブラッドラッド
ダンガンロンパ

くらいか。ブラッドラッドはまずまずでした。
Free面白い。来週最終回かな? 2クールやってほしいくらいだ。もうちょい試合やってほしい。
ダンガンロンパも面白い。霧切さん可愛い。


☆サッカー
エジルきたああああああああああああああああああああ


☆スカッシュ
もしかしたら今年も名古屋の試合に行くかもしれません。
まだ不透明だが、可能性はある。

試合出ないと上手くならないのよね・・・。
今年まだ1回も出てないし・・・。


☆Nexus7
ケースも買ってようやく持ち運び体制が整った。
なかなか便利だなやっぱ。動画見るのも画面大きいから見やすいし。

意外とサッカー観るのに重宝する。
CLなんかは同時刻に複数の試合をやるので、TVとPCとタブレットで同時観戦。
画質いいんですよコレが。PCよりもいいと思うわ。

2013年09月01日

9月ですね。

もう8月が終わってしまった・・・あああああああ


8月24日-26日に福岡行ってきました。
追って旅行記書こうと思います。


☆音ゲー
・IIDX
遠征中にValanga白。ラスト落ち何度かしてたのでガンバれば出来るだろうとは思ってた。

それと昨日、スマイル館でオフ会だった時にハエレ白くした。
ハエレは高速皿絡みという苦手が詰まった曲なので今まで敬遠してたが、
スピードに慣れてきてやっと白。ブレイク終了時70パーあって終盤緊張したわ。

あとは今更Redハイパー接続。今更感満載。1切りして3年経ってます。


・リフレク
やっっっっっっと伝説の魚終わって海神解禁。長いわ!
まず黄譜面やったが、いやこれLv8じゃないよなあ・・・9はあるだろ。
接続、AAAに3回かかった。リズム難。

赤譜面は・・・リズム難の極みだなコレ。
クリアは出来たがAAはエレクリ・STULTI以上に無理だろう。

とにかくこれでアドベンチャーも終わったのでリフレクはまったりやります。
あ、スミスまだ完走してねえ!!!!!!11


☆スカッシュ
今日再びSQ-CUBEさいたま行ってきた。レッスン受けてきたよ。
前回とは違うコーチで、今回は男子トップクラスの人。いやー勉強になったわ。
1時間だけなんだけど滝のように汗かくからね。だから太らないんだねhahaha。


☆タブレット
新型Nexus7買った!

いいわーサクサクだわー。
保護フィルムも貼ったし、あとはカバーだな・・・。

最近のコメント

Recent Entries

  1. 頑張ってます。
  2. 近況。
  3. 9月ですね。

かうんた~