2013年08月22日

こんばんわ。


\こんばんわ/


☆音ゲー
IIDXは特に変化なし。ないったらない。

リフレクは漸くイベントが再開されたので解禁に勤しむ。
デフォで解禁された3曲は全て繋ぎましたよ。
・・・いやラクじゃなかったよ今回は。

隅田川はいいとしよう。疾風とクッキーはなかなか苦労した・・・。
疾風はなんてことないところで切っちゃうことが多くて萎えそうだった。
1切り6回くらいやったと思うわ。
クッキーは普通にムズい。3TOP絡みがムズい。接続難易度はLv9でも上位だろう。

あとはフィッシングで解禁したデスロウ兄さんの曲と7Colorsも繋いだ。
デスロウ曲苦手だ・・・。根性で繋いだ。もうやんねえ。

ということで今んところはノルマ達成してる。
あとは魚釣ってどんどん解禁しよう。

あとは条件隠し曲があるようで。
対象曲を被らず選曲すると、フィッシングの地図に黒船が出てくるとのこと。
対象曲は
・黒猫ダンジョンの曲
・96の曲
・「黒」と名のついた曲名

つまり、
量子→リリーゼ→黒点→ドラキラ
とかで出るらしいが・・・。今度行った時やってみよう。


☆サッカー
プレミアリーグ開幕!
アーセナルは初戦から逆転負け!!!!!! うーんこの!

移籍市場が閉鎖間近ですが、まだまだ動きがあるようで。
噂段階のものをご紹介。

・内田篤人(シャルケ→アーセナル)
ホントなら面白いが。仮にシャルケがCL予選で敗退したら現実になる可能性が高まるが。

・ベイル(スパーズ→レアル・マドリー)
ほぼ確定との話だが。9000万ポンドくらいだろ? スパーズウハウハやで。

・ウィリアン(アンジ→スパーズ)
ベイル売った金で買うとかなんとか。これもほぼ確定とか。いいなあウィリアン。

・ラメラ(ローマ→スパーズ)
ウィリアンと同じくベイル金で。スパーズ選手獲りすぎだろ。

・ベンゼマ(レアル→アーセナル)
こちらは逆にベイル買った場合の資金埋め合わせで。
でもこれはないような・・・CFいなくなるじゃん。

・ディマリア(レアル→アーセナル)
ベンゼマと一緒。こっちはまだ可能性ある。ベイルやロナウドとポジ被るしね。


なんにしても、ベイルの移籍が確定したらほかも一気に動きそう。
まずはベイルだね。


☆スカッシュ
火曜日にスカッシュ専門スタジアム「SQ-CUBEさいたま」に行ってきた。
スカッシュコートとマッサージ店があるだけのホントにスカッシュメインの場所。

いやー面白かった。
毎日イベントが盛り沢山でスカッシュやるならこういうとこがいいなあと思ってしまった。
コーチも全国的に有名な人なので教え方も上手いし、勉強になった。

来月も行きましょうと言われたので来月も行ってきます!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form