2013年08月13日

こんにちわ。

ハイこんにちわ。

お盆真っ只中ですね。特にやることはありませんが。
めでたく(?)昨日誕生日を迎えてしまいました。
そうねー、高校生くらいまでは誕生日来るのは楽しみではあったんですが、
20歳くらい超えると「あーまた数字が増えるのか」といったカンジでしょうか。

知ってる方もいるでしょうが、もう30超えてるのよ。おっさんですよおっさん。
とはいえ、自分としては精神的にも肉体的にも外見も30超えてるとは思ってない。

精神的にはまだ10代(もちろん常識的なモノは年齢相応にあると思うが)。
肉体的には20前後(そのへんの大学生相手に50m走とかやっても勝てるだろう)。
外見は20代中盤(自分にはわからんが、学生と見られることも多いので)。

こういったカンジなので全然30超えてるとか感じないわけよ。
ホント書類上だけ。

ああ、音ゲーを連続してやる時間は減ってってる気はする。
昔は平気で6時間連続レンタルとかしてたけど、今じゃ絶対無理だと思うわ。


そんなカンジで音ゲー報告。


☆IIDX
みんなで宇宙戦争は完結しました。まだ今後続きそうなのが怖いわ・・・。
シュレーディンガーの猫はAAやBrokenレベルと聞いたが、そんなことはなかった。
それよりちょい上だね。即身とかCandy Galyくらいか。

音楽は・・・うん、個人差だろうね。HARDは無理です。ノマゲはいけました。
HARDの何処が無理って中盤の微発狂もそうだし、終盤のいわゆる「ふりかけ」地帯が無理。

ValangaはCNうんぬんより普通にむじーよ馬鹿!
中々の密度なんだよなあ・・・。ノマゲ出来たけどHARDはちょっと今は無理。


☆リフレク
一部ではppよりもムズいと噂のシュレーディンガーですが。

(ドヤァ

2回目でAA。終盤降ってくるメロン地帯は意外と見える。やってみると押せるよコレ。

STULTIは78.5まで来た。オブジェ速くてダメだこれ・・・。
エレクリも速くてスコア伸びない。ハエレは言わずもがな。
どれも高速系なんだよなあ。高速に慣れるしかないのか。


☆ポップン
つかれた


☆jubeat
スミスてめーマラソンおせーんだよ!


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form