2013年08月09日

やあ。

夏真っ盛りですが、個人的には夏のスピードが速くて哀しい今日このごろ。
あっという間に7月終わって暑い日もあと2ヶ月あるかどうかよね。


☆音ゲー
三機種連動イベントもそろそろ終わりそうです。
IIDXのゲージはあと1日で終わるでしょう。
他の2つももうラストのゲージまで行ってるので、合体技3発くらいでイケるはず。

IIDXは音楽以外はまあ無難に。ヴァリスはもうちょっと強くしても良かったね。

リフレクはムラクモまで解禁。ムラクモは苦労せずAA乗せた。
・・・が、ppがかなり苦労した。やり込んでもあまりARが伸びないわこの曲。
押せるところをしっかりJUST出して精度上げてようやっとAA乗せた。
そんな感じで実力が上がったんだろう、意外で大きな収穫が、

Valanga赤AA!!!!!!
これはアツイ!
難易度がハエレの次の二番手グループのうちのひとつ(あとはSTULTIとエレクリ)だからね!
リフレクで一番難易度高い収穫だわ。


☆サッカー
移籍市場が盛り上がってる・・・はずなんですが。
アーセナルが全く動かず。なにしてんねん!
イグアインは取られ、ベルナルジも取られ・・・。ホントお前らセンスねーよ。
スアレス狙ってるみたいだが、結局無理だと思うよ、うん。
それならルーニーにしろって。5000万ポンドくらい積んどけって。

ベイルがレアルに行きそうですね。行っちゃえ行っちゃえ。
いいじゃんスパーズはパウリーニョ取ってソルダードも取ったんだから。
9300万ポンドとか今しかないぜ? 売りどきだろ絶対。

本田は今夏移籍は無理だろう。エヴァートンとか行けばいいのに。
つーかCSKAがクソすぎる。昔からだが。

清武に対してここへきてヴィラが再アプローチ。
選手売って移籍金増額するとかなんとか。
ヴィラの方がいいのは確か。リーグもそうだが、味方がいいのいるからね。

バイエルンの死角がどこにも見当たらないんですがそれは。
まあついこの前ドルトムントに負けてたけど。
選手層は世界一でしょ。あとは新布陣の4-1-4-1がどこまでハマるか。


☆体重
数日前量ったら49.1kg! あと900g!
久々に49って数字見たわ。晩御飯ブーストかけてるけど。
と思ったのも束の間、今日量ったら

46.8kg

(つд⊂)ゴシゴシ

46.8kg

( д ) ゚  ゚

うーんこの


しっかり三食食べないと減るんだよな・・・。
あと常に部屋にパン置いておけばいいと思った。
少しでもお腹すいたら食べる。
だからコストコいってパン買ってきたい。

ちなBMI:17くらい

標準範囲は18.5以上なのであと1.5あげな・・・。
体重で言うと大体51kgなので、あと4kg・・・。


☆アニメ
今季アニメ見てるのは、

ブラッドラッド
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
Free!
ダンガンロンパ

くらいかな?
あとまだ見てないのは

帰宅部活動記録
きんいろモザイク
ステラ女学院
銀の匙

か。
あ、ロウきゅーぶ・たまゆら・恋愛ラボは切りました。
つまらなくはないんだけど、なんというかなんでしょうね。

Freeは面白い。丁度世界水泳あったし、いいタイミングよね。
ブラッドラッドもはたらく魔王さまみたいで面白い。
ダンガンロンパは鬱アニメとして見てますよええ。これ最後どうなんだよ・・・。


☆漫画
漫☆画太郎。

黒子のバスケはジャンプじゃなくて単行本で読んでる。
最新刊がついこの前出て買った。
帝光中学校編イイね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form