2013年08月04日

連動イベント始まりましたね。

ポップン久々にやったわ。
BEMANI学園祭の時に1回やったけど、ソレ以外だと去年の正月以来。

まだLv45くらいは出来るようだ。この辺りが出来るか出来ないかの境目。
Lv47のターバンはクリアできた。好きな曲なのでコレは頑張った。


解禁状況だが、各機種5曲くらいまでは出した。
一応毎日3機種プレイしてます。
が、ポップンは行きつけのゲーセンにないので(正確にはあるが、サニパじゃない)、
わざわざポップンやりにちょっと遠出してます。めんどいです。


IIDXの音楽はムズいですね。BPM覚えないとアカンわ・・・つーかラストだけで持っていかれる。
リフレクのppは初見75、2回目77。・・・頑張ればAAイケそうか?
プルーフはAAAギリ出せた。ちょっと嬉しい。

あ、コレ繋がった。

ようやくLv10+初フルコン。嬉しいというかやっとかってカンジや。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form