2013年07月29日

東アジア杯終了。

優勝おめでとうございます。
完全アウェーでしっかり勝ち切って優勝は価値があると思います。

柿谷は満を持して呼ばれて注目されてたけどしっかり結果残したね。さすが。
その他の選手もいいところ悪いところが見れて有益な大会だったんじゃないかと。


さて、気が早いですが。
この大会を見た上で2014W杯のメンバー23名を予想してみましょう。

GK
川島
西川
権田

DF
吉田
今野
長友
内田
酒井(高)
酒井(宏)
栗原

MF
遠藤
長谷部
本田
香川
岡崎
清武

高橋
細貝

FW
柿谷
前田
豊田
大迫


こんなトコか。最大限に東アジア杯のメンバーを評価した上で。
東アジアのメンバーが一流の国相手に何処まで出来るかまだわからんけどね。

柿谷はもちろんだが、大迫・豊田もまた次見たい。
大迫いいと思うんだよなあ・・・トップ下で使われてたけどコイツの1トップで。
あと今回体調不良で辞退した柴崎を見たいね。


それとコレは個人的な考えなんだが。
コンフェデでも東アジアでも守備がボロボロだったわけで、
それならアンカーを一枚置いてみたらどうかなと思った。
4-3-2-1のクリスマスツリー型か4-3-3。ちょっと見てみたいが、まあ無理だろうw

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form