2013年07月26日

おしくろ来てた。

まだ続いてたのか(驚愕)

Q.マリノス勝ったね マンUに
A.ですね。目の前で見ましたよ! 試合の感想とかは金曜のガナ戦後にでも。

これだけだとアレなので、自分が持ってるレプリカユニ一覧。

・レコバ@インテル(2枚)
2枚持ってるのはコレだけだわwww
1枚はネットで購入。
もう1枚は両親がイタリア旅行行った時にお土産でオフィシャルショップで買ってきてもらったヤツ。

・ロシツキー@アーセナル
一番のお気に入り。金曜はコレ着ていくよ!

・ロシツキー@チェコ
これも好き。やっぱ10番似合うね。

・サビオラ@アルゼンチン
昔好きだったので買ったんだよなあ。今も結構好きだけど。

・ウルグアイ
ネーム無し。スカイブルーいいよね。

・オーストラリア
ネーム無し。キューウェル好きだった時代。

・チェコ
ネーム無し。ロシの方は白で、こっちは赤。

・ポルトガル
ネーム無し。ルイコスタ、フィーゴ時代だね。


こんなもんか。後はジャージでアーセナルが2着。
レインパーカーもアーセナル。
昔はもっとあったなあ。イングランドとか。

今欲しいのはいくつかあって、
・ウィルシャー@アーセナル
・シルバ@シティ
・モドリッチ@レアル
・ベルカンプ@アーセナル

かな。
日本人だったらウッチーだな!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form