2013年07月19日

峠を越えました。

忙しさの峠。

7/15がスカッシュの大会でした。
1ヶ月前から準備して無事本番を迎え、無事終了しました。
前日が一番大変よね。
とりあえずけが人もそれほどいなかったし、
昨年以上に周到に準備できたのでかなり円滑に進められた。頑張った。

ということで漸く一段落。
まだ後処理が残ってますが、それほど大変じゃないので良し。


で、ついに日付変わって昨日、アーセナル御一行様が日本に到着!
40数年ぶりのアーセナル来日らしいよ?
Twitterでいろいろ見たんだが、普通に名古屋にいるのな。

名古屋のサッカーショップ加茂で軽いイベントやったらしい。
宮市・ウィルシャー・ウォルコットの三選手がいたようだ。
みんな写真撮りまくってて羨ましいわ・・・。

ほかのメンバーは大相撲観戦したようで。これが世界に誇るSUMOUだ!
#別にビームとか出ません

恐らく明日や明後日も名古屋の至る所で選手が出没するでしょう。
そう考えたら今すぐにでも飛んでいきたい。
つい数時間前に名古屋行きの高速バスとか新幹線を調べるくらいだったわ。
金曜も日曜も仕事あるので無理だけど。


名古屋行きは無理なので、希望は埼玉。
埼玉に来るのは恐らく火曜日だろう。火曜~木曜は都内に出没しそう。
名古屋と違って広範囲なのがネックだな・・・。

マジで見たいわ。ロシツキーだけでもいいから。
あ、木曜の公開練習は行く予定です。つーか行く。這ってでも行く。


ソレより前に火曜日はマンチェスターユナイテッドの試合がある。
ユナイテッドは公開練習やらないんかね?
やるならこれも観に行きたいわ。ペルシ見たい。

と思って調べたらやるようですね。
・・・が、有料かよ! 2500円とかたけーよ!
アーセナルは無料なのに! むしろアーセナル有料でユナイテッド無料にしろや!
#有料のほうが混まないだろうから


来週は楽しみなこと多すぎてタマラン。

trackbacks

trackbackURL:

comments

けが人がそれほどいなかった・・・。それほど・・・。

  • asamesi
  • 2013年07月19日 22:38

肉離れっぽい人がいたのよねー1人。
その人以外は知る限りいなかったかな。

  • 2013年07月21日 00:23