2013年07月11日

今期アニメ。

先週末に慌てて今期アニメを調べて興味あるのを予約した。

とりあえず観たヤツの感想を。

・Free!
ホモアニメと話題の作品だが、個人的にはこういうスポーツモノは大好きです。
コレを機に水泳始める人が増えると嬉しいですね(ニッコリ

・たまゆら
最近写真系のアニメ多くね? とはいってもフォトカノとコレ以外見てないけど。
同僚がデジイチ買ったと昨日言ってた。6万くらいするやつらしい。
まだ若い女性なんだが、興味あるモノにお金かけるのはいいことよ、多分。
6万といったら音ゲー3ヶ月分だしね(白目

・ロウきゅーぶ!
バスケなめんなよゴルァ!
と言いたいが、バスケはおまけっぽいのか?

・ダンガンロンパ
コレって逆転裁判みたいなカンジのお話かと思ってたんだが、なんか違うのね。
ドラえもんがいてビックリした。


あとはいろいろ予約してるけどまだ見てない。
あ、相変わらずハンターと黒子も見てます。

なんだかんだで今まで見てきたアニメで一番面白かったのは咲かなあと。
これほど次週を待ち遠しく思ったアニメはないな。
二期はよ!!
・・・とは言っても原作が遅筆だからなあw

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form