2013年06月20日

やあ。

元気ですか?
ボクは元気です。

本日は音ゲーとスポーツの二本立てで。

☆音ゲー
IIDXは絶賛モチベ下降中。それでも結構やってるとは思うが。
デラーは無駄に50万以上あります。これからの選曲BGM待ちで。

今はリフレクですね。サマーになりましたね。
今日やってきました。アドベンチャーの曲は4曲出しました。
とりあえずLv8はフルコンAAA、Lv9はフルコンしておきました。
サマーとは関係ないが、マラソンで出るArousingがフルコン苦労した。
理接はしてるんだが、揃わない。1切り5回くらいやった。根性で繋いだ。


☆スポーツ
今朝、サッカーコンフェデがありましたね。vsイタリア。
結果は4-3で負けちゃいましたが、見どころ満載で面白かったです。
攻撃と守備ごとにボクなりの総評を。

・攻撃
文句無いでしょ。これを毎試合出せれば未来は明るい。
香川はさすがにユナイテッド所属という輝きを見せた。言うことなし。
本田もいいアピールになったと思う。ミランさんお願いします。
岡崎はMOM級の良さ。長谷部・遠藤・前田も良かった。
ただ、サイド攻撃があまり良いとは言えなかったかな。

・守備
うーんこの。
とはいえ、4点とも防げた失点だよね。完全に崩されたものじゃないってのが救い。
1点目は気の緩み(給水でマークが不完全)。
2点目はセーフティにクリアすれば防げたし、中の3人も油断してた。
3点目のPKは不運と踊っちまった。
4点目が一番まずかったか。不用意なクリアと、あっさりマーク外されてるところ。

結論。
一瞬の気も許すな。


野球。
岩手とかいう怪物の産地。
雄星が覚醒してるし大谷が二刀流こなしてるし。
ちなみにヤクルトの畠山も岩手ね。怪物じゃないけど。

ということで大谷と雄星の投げ合いがもし西武ドームであったら観に行きます。
上手いこと重なってくんねえかなあ。

trackbacks

trackbackURL: