2013年06月13日

近況。

暑くなって来ましたね。ボク的には最高ですが。
しかしゲーセン内が暑いのはちょっと。IIDX5プレイくらいで汗がでる。

皆様はもちろんタオルやデオドラントスプレーを常備してますよね?
ボクはこれらがないとヤバイです。汗がヤバイ。
代謝がいいってのもあるが、音ゲーは体力使うわよね・・・。


☆IIDX
最近はSPのライバルを新しく1人入れました。
簡単系にかなり強い方で、ライバル登録&Twitterのフォローもしてくれてたので。
☆11や12は優勢だが、☆10以下はボロ負け。
今までは高難易度で負け越してるライバルが多かったので、
こういう中低難易度で負け越してるライバル欲しかったので良かった。
まさかThe Smile of Youで負けるとは思わんかったぜ・・・38落ちなのに。

とはいえあまりにオッス曲やっても腕が落ちるので、
11や12のスコア狙いもやってます。

最近はBMSやってません、というよりやれません。
姪っ子が滞在しているので・・・。


☆リフレク
はい。


Lv9全接続いたしました。もちろんボルテの曲も繋いでますよ。
しかし19日にはsummerが稼働してすぐにLv9フルコンフィルは消え去るけどな・・・


Lv10+はというと、


VALLIS-NERIAようやっとAA。意外とあっさりでした。

もうLv10+のAA無理。どれも絶対無理。打ち止め。

あ、これ繋がった。


久々にやったらあっさり。ドヤァァァァァ


☆本
久しぶりに文庫本を買いました。


うっしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
うっしーことうっちーの自叙伝とでもいうべきか。
2年前に書かれたものの文庫改訂版。かなりの加筆がされてるようで。

少し読んでみたが、相変わらずのうっちー節。自分を持ってるよね。
ますます応援したくなるわこれは。


☆物欲
前々からタブレットは欲しいなあと思ってるんですよ。
狙いはNexus7なんだが、新型Nexus7が発表されそうでされないのがもうね。
我慢できないのでNexus7買おうかと思ってるくらいだ。
新型発表されたら発売前に売ればいいだけだし。

あとはiPadね。miniじゃなくて普通の。
というのも、リフレクがやりたいだけという。ホントそれだけ。
現行のiPadより一回り大きいiPad maxiが出るとのウワサがあるようで。
これ出たら多分買うわwwwうはwww家でリフレク三昧www
#まだ発表どころかウワサですら眉唾レベルなのに

☆パズドラ
やってません。


☆LINE
やってません。

そういえば知り合いから
「LINEはじめました。良かったら、どうぞ」
というメールが来て、
(お、Jか?)

未だにLINEを完全に理解してないんだが、要は、
・ネット回線で音声通話ができる
・Twitterのメッセージ機能
・よく分からんがスタンプ?

ということでいいのかね?
登録してれば、電話番号さえわかれば勝手にメッセージも送れたり出来るとか聞いた。
今んとこ、やるメリットがないんだよなあ・・・。


☆Facebook(笑)
やってません。(Twitterじゃ)いかんのか?


(部屋や服装を夏仕様に)切り替えていく。

trackbacks

trackbackURL:

comments

その新しいライバルの人、クロスロード上手いよ。
fantasiaも上手いよ…
スマイルオブユーはスパ乱で頑張ったらいいよ!

  • ゆす
  • 2013年06月14日 03:13

オレのFantasiaが負けてる・・・だと!?
クロスロードに至っては僅差ですらない・・・

The Smile of Youは常にS乱ですよ!
それでも勝てませんが!

  • くろろ
  • 2013年06月14日 04:19

ご挨拶が遅れて申し訳ありません!
いつもTwitterでゆすくんとのやりとりが面白いなあと思ってまして、もっと楽しみたくてフォロー&ライバルさせていただきましたです。
どうぞよしなに!

ちな猫

  • ぽらけ
  • 2013年06月15日 23:34

はじめまして!
ゆすくんとは共通の趣味が多いので自然とやりとりが多いのです!

ボクもフォローとライバル致しましたのでよろしくです。
いつかゆすくんまじえてお会いしたいですね!

ちな鴎
親父は猫

岩手在住だったので雄星と大谷は個人的に応援しております

  • くろろ
  • 2013年06月16日 00:04

オレもちな猫だ

もう20年くらい

  • ゆす
  • 2013年06月16日 00:47

猫多いな。鴎さん少ないんだよなあ・・・

  • くろろ
  • 2013年06月16日 19:47
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form