2013年06月03日

今日はリフレクの日でした。

リフレクは調子の善し悪しがあまり出ないゲームだと思ってたんだが、
今日は分かりやすいくらい調子が良かった。

☆Lv9
このレベルはフルコン最優先。まず繋ぐ。その上でAAA取れればいいね程度。
この日繋いだのは、

Apocalypse

%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%82%AB%E3%83%AA.jpg

魚氷に上り 耀よひて

%E9%AD%9A%E6%B0%B7.jpg

Synergy For Angels
創世ノート
Lights On Me


アポカリは3回連続で1切りしてたのでまあ頑張ればイケるだろうと。
魚氷は前作からずーっと残ってて久々にプレイしたら一発よ。しびれたね。

これでLv9未フルコンは、
水鏡(miss1)
灼熱の翼(2)
虹色の花(3)

の3つ・・・?
ホントか? これだけか??? まだあるんじゃない?
ツール使ってしっかり調べたが、やっぱこれだけっぽいな。
イメマテが10に行ったのが大きいか。
・・・Lv9全曲フルコンいけるで!
(・・・オレいつの間にmiracle meets繋げたんだろう)


☆Lv10+
このレベルはAA狙い。少しでもAランクを減らす作業。
最終的には全曲AA以上にしたいが、ハエレというラスボスがいるので無理。
この日AA乗せたのは、

OVERHEAT -Type R-
The Least 100sec

100sec.jpg

ストレイ・マーチ
DOUBLE IMPACT
December Breeze

DB.jpg

TITANS RETURN

titans.jpg

100secも嬉しいが、ビックリしたのはDecember Breezeな。
昨日の時点で75パーくらいだったので難しいかと思ったが、
今日やったらいきなり79パーとか出て頑張ればイケんじゃね!? と。
で、2回目でAA。成長したわ。

TITANSもうれしい。解禁直後はクリアがギリギリだったのに、今はAA出せる。
冷静に見ればそれほど詰まった譜面じゃないんだよね。

これでLv10+のAランク残りは、
Elemental Creation(AR77.0)
VALLIS-NERIA(79.6)
STULTI(72.6)
HAERETICUS(71.3)
Valanga(74.1)
黒点(77.0)

VALLIS-NERIAが今日やってこの数値。ココでAA乗せるべきだった・・・!
2回目やったら75とかだったもん。ハマり待ちか。
黒点は頑張ればイケそう。Valangaはまだ粘着してないので分からん。
エレクリは77は初見事故。その後何回やっても75すら超えん。


☆個人的にプレイしてて楽しい曲
・Lv9
行くぜっ! 怪盗少女

reunion
READY STEADY GO
めうめうぺったんたん!!
Fantasia

・Lv10
†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ†

・Lv10+
ZZ
灼熱Beach Side Bunny
Vermilion
quaver

Lv9くらいが楽しめるよね、うん。朧いいよ朧。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form