2013年05月27日

きんきょう。

近況やっちゅーねん。

☆IIDX
若干モチベが下がり気味。
最近は☆12のスコア狙いが多いっすね。
ようやく1曲目から12選べるのでね。・・・選ばねーけど。


☆リフレク
こっちのほうが今はモチベが高い。
Lv9フルコン狙いとLv10+のAA狙い。
朧ようやく繋いだし、リントヴルムやガガクもAA乗せた。
ワンダーウォーカーが終盤まで繋がってて焦った。でも終盤ムズいから無理。

なんとかLv9未フルコンは3曲以内、Lv10+未AAは10曲以内に抑えたい。


☆PSO2
DF狩りで経験値稼ぎ。とにかくまずLv60にしたいわ。
防具は揃えたのであとは武器。まともなの欲しいね。


☆競馬
久々に馬券買ったわ。今年3回目くらいな気がする。
馬券といってもネット上で買えるので馬券自体は持ってませんが。

ダービーはキズナが勝って武豊ダービー5勝目! 感動したわ・・・。
競馬はドラマチックなレースが多いが、今年のダービーは近年最高レベルだな。

馬券は買ってた馬がハナ差で4着になって三連単逃した・・・。
来てたらきっと600倍以上にはなってただろう、オッズ怖くて見てないけど。
負け分は最終の目黒記念の三連複で取り返しました。
2,3,4番人気の三連複で75倍はオイシイと思うわ。


☆今期アニメ
黒子のバスケ再放送を見てます。おもしろい。
あとは最近一気に見たのが「はたらく魔王さま!」と「フォトカノ」。
魔王さま可愛い。ちーちゃんもっと可愛い。コレ面白いね。
フォトカノはありがちなハーレム学園モノ。メインヒロイン全部のルートやるのね。
あと録ってるだけってのがいくつか。


☆テレビ
最近見始めて面白いと思ったのがいくつか。

・月曜から夜更かし
マツコ安定して面白いよな。桐谷さんは言うに及ばずや!

・キャサリン三世
これ面白いのよ。ゲストがファッションチェック的なのやるのとか。
今の流行のファッションとかも勉強になる。
やっぱ男子ゲストが一般女性のファッションをあーだこーだ言うのが好きだ。
チュート徳井とかモロに好みが出るから笑える。


外で鳥がチュンチュンいってるので寝ます。朝チュン。弾道1上がった。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form