2013年05月24日

今夏最大のイベント。

個人的に、ですがね。
それは、


アーセナル・アジアツアー2013


である。
そう、あのアーセナルが日本にやってくる!!!!!
コレはグーナーとして逃す訳にはいかない!

それと、

マンチェスターユナイテッドツアー2013

もあるんですよ、奥さん!


とりあえずアーセナルとユナイテッドが日本に来るという情報ね。


で。


日程なんですが。

7/22 名古屋グランパスvsアーセナル@豊田スタジアム
7/23 横浜Fマリノスvsマンチェスターユナイテッド@日産スタジアム
7/26 浦和レッズvsアーセナル@埼玉スタジアム

なのよね。

最初ツアーやると知った時はアーセナルの試合2試合とも行く気満々。
ユナイテッドはどっちでもいいかなあ程度でした。


で。

やっぱ誰かと一緒に行ったほうが面白いので、
欧州サッカー好きのゆすくんを誘ってみる。

すると、
「アーセナルはどっちも行けませんがユナイテッド行きませんか?」

と。
チケットもあるようで、二つ返事で承諾。
これで23日は決定。

んで、ゆすくんの知り合いの方が26日の試合一緒に行ける人探してたようで、
ちょうどいいということでお願いしました。
これで26日も決定。


さて、問題は豊田の22日。
ぶっちゃけこっちは行かずに、そのぶん26日とかでグッズたくさん買おうかなと。
豊田のチケットたけーんだよ・・・もちろん交通費もあるし。
ただ名古屋のメンツにも会いたいってのはあるし、
アーセナルがこの先日本来る保証もないんだよなあ・・・。

とりあえず22日はまだ保留。チケット販売もまだ先だし。


とにかく7月はとても楽しみ!!
早く来い!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form