2013年05月12日

学園マラソン完結。

ZZ.jpg

くぅ~疲れましたwこれにて学園マラソン完結です!
撮ってないけどエレクリも出しましたよ。

機種ごとに感想でも。

☆IIDX
エレクリNORMAL初見パフェ! 普通!
エレクリHYPER初見フルコン! 上手い!
エレクリANOTHER初見FAILED! ズコーッ。

ハイパー初見フルコンは嬉しいね。それほどでもないね、はい。

やっとタイピ通常版のハイパーをEXH。時間かかった。
いろいろ試した挙句、SUD+ガン下げ。白数字400ぐらいまで下げた。
これが一番良かった。ゲージもフルゲージでクリア。
タイピでどうもタイミング取りづらくてクリアできない方は是非お試しあれ。


☆リフレク
黄色はどっちもフルコン。
赤も無難にクリア。エレクリは初見77パーでしたよ。
でも2回目は71パーで頭の上に「?」がついたわwww
叩いてて楽しいですよでも。縦連は笑ったが。

ZZは終盤だけ難しい感じなのでまあクリアはラク。
IIDXに来た時が問題だ・・・これCNだろ・・・。
ZZ黄色が楽しい。AAA+まで出たので満足。


☆jubeat
エレクリ赤やったけど意外と出来るもんですよ。
リフレクやIIDXでいう縦連打地帯が繋がったのは気持ちよかった。
始めて2ヶ月くらいの腕でもこんくらいできる。

ZZはまだプレイしてません。解禁してすぐリフレクいったので。

指はリフレクのようにクリアはラクな感じですね。
2ヶ月で10の半分はクリアできてるので、リフレクよりラクなのかも。
残り半分もただの未プレイなので。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form