2013年05月10日

KIN☆KYOU

近況やねん。


☆IIDX
というより学園祭で他の音ゲーに忙しい。
一応学園祭曲はフルコンないしEXHで埋めてる。あ、GAIAは白。
STULTIは苦手。


☆リフレク
学園祭+追加配信で15曲くらい増えててんやわんや。
Lv8フルコンAAAは最低限キープしたいが、2曲くらいAAなので頑張る。
Lv9は、つい1ヶ月くらい前は未接続残り2曲だったが、一気に10曲くらいに増えたわ!
ふざけろこの野郎!
曲多すぎてまだどの曲も詰めてません。詰めれば5曲くらいは減らせそうだが・・・。


☆jubeat
知ってる曲ばっかやってますわ。
Lv10もちゃんとクリアできるようになってきたよ、うん。
DIAVOLOとかリントヴルムあたりが面白い。


☆学園祭とRUNRUNマラソン
学園祭は九組終わらせて最後の一組を潰すところまできてます。
あと数クレで終わるでしょう。
ほぼIIDXとリフレクと指で終わらせました。DDRは5クレくらいやった。
ポップンは1クレ、サンボルも2クレくらいだったなあ。

マラソンはあとはスミス氏が10周するだけで完全制覇。ZZ目の前。
指頑張って早々に終わらせたい。


☆オフ会
昔からのサイトの知り合いであったらてふさんが上京してるということで、
いつもの面子で歓迎いたしました。会うの初めてなんですよねえ。

いろいろお話してとても有意義な時間を過ごせた。
懐かしい話もあって面白かった。
今度はこっちが向かう番やね。


☆花粉症
5月になって漸く少しラクになってきた。
まだ朝とかは結構鼻水出るけど、4月ほどじゃない。
そろそろ空気清浄機しまうか。


☆PSO2
こそこそ頑張ってます。
とりあえずマターボード進めつつレベリング。
DFで一気に30万くらい経験値入るのは美味しいわ。


じゃあの。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form