2013年04月05日

ちょっとしたブーム。

職場周りでちょっとしたブームになってるものがある。

ファイテン

である。
聞いたことあるとは思うが、よくマラソンランナーとかが首にかけてるよね。
チタンが含まれていて、簡単に言うと体の調子を良くする的な。
パフォーマンス向上や肩こり腰痛膝痛眼精疲労などに効果的。


今更感満載なんだが、なぜかブームになってる。

ということでボクも買いました。

phiten.jpg

黒いのが首にかけるヤツ、黄色いのが手首、赤いのが足首。
シューズが赤だったのでそれに合わせて足首は赤。
ラケットがオレンジなのでそれに合わせて手首は黄色。
首にかけるのは黒赤が一番カッコ良かったので。

ファッションとしても結構オシャレ。
シリコン製なので汗かいてもすぐに洗い流せるのが良い。
お風呂入る時以外はつけてます。寝付きが良くなった気がする。


気づいてる方もいるかと思うが・・・。
あわよくば音ゲーにも良い影響あればいいなあと思って買ったよ!!
調子良い時を維持出来ればイイね( ^ω^)


あかん、健康オタクになってまう。


まあ大リーガーやランナーもつけてるくらいなので効果はあるんだろう。
興味あれば是非。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form