2013年03月21日

音ゲー近況。

花粉はピークを過ぎたとは言え、まだまだキツイですね。
あと半月もすれば大丈夫でしょう。ヒノキは知らん。


☆IIDX


quell穴HARD。久々の収穫。バドマニくらい苦労した。

序盤の発狂で70パー→ブレイクで30パー→中盤発狂で16パー
→曲終了時24パー

という推移。
まず70パー残った時点で緊張したよね、うん。
上手くチャンスものにできてよかった。チャンス◯だな。
しかしラスト24パー残るとは・・・。

あとはえいにゃ! こと、渚の小悪魔穴もHARD。
難易度的にはEXUSIAくらいか?
こっちのほうが叩いてて楽しいわ。

ここ最近は目立った収穫なかったので、モチベも回復しそう。
スランプ時に黙々とBMSやったのが効いたのか。


☆リフレク
springになりましたね。
アドベンチャーはまだ登山終えてないのでそっち終わらせるわ。

やることいっぱいあるわ。
Lv8フルコンAAA埋め、Lv9フルコン狙い、Lv10+クリアなど。
ひなビタの曲はLv9なんだが、初見2missから全く減らん。
理接はしてるんだが・・・揃わんねえ。


☆jubeat
トラン企画は終えたのでプレイ頻度激減。
やりたい曲が出来ないからねえ。Sol Cosine Job2ばっかやってるわ。
Lv9くらいならぎりぎりクリアできるくらいには。


☆ダンエボ
やるやる詐欺。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form