2013年03月16日

ワクワクとドキドキと。

まずはこちらを御覧ください。

家庭用のゲームでこれほど発売を心待ちにした作品はそうない。
特に8は、発売日午前7時にサンクス行って手に入れた記憶が残ってる。


昔は子供だったということもあるだろうけど、
今はこんなに心待ちにするようなゲームは発売されないんだよね。
昔のゲーム業界は凄かった。と思う。

昔は発売を楽しみにしてたゲームの情報を雑誌で集めてスクラップしたもんだ。
聖剣伝説3とかロマサガ3とか。


今はホントない。
そりゃもちろんCS IIDXでも決まればワクワクするだろうけどもw
FF最新作でももう以前ほど期待してないし。

ダビスタくらいかもしれない、もし出るとして期待できるとしたら。


あのワクワク感をまた味わいたい・・・。
PS3でFF7とか8のリメイク出ればわくわくするかも知れん。

trackbacks

trackbackURL:

comments

立ち読み専門じゃなかったのか!!!!!

確かに熱意とワクワク感がねえ・・・。ゲームも画質ばっかり綺麗になる感じだし。

2013-1996=17年前・・・だと?

  • 朝メシ
  • 2013年03月16日 13:15

ファミマガとか買ってたんやで!
小学生の時、半熟英雄かFF5どっち買うかで悩んだもんだ

  • くろろ
  • 2013年03月18日 00:26

ファミリーコンピューターマガジンなー。裏技のなかに一つだけある
ウソ技が秀逸で好きだったわ。

それは選択肢と呼べるのだろうか?半熟ヒーロー買ってマサムネる連発だぜ!

  • 朝メシ
  • 2013年03月18日 20:12

小学生当時、ラジオ聴いててファミマガのCM流れるのを楽しみにしてたのはいい思い出。

結局FF5買って2ヶ月後くらいに半熟英雄買ったけどなw

  • くろろ
  • 2013年03月19日 02:02
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form