2013年03月01日

音ゲーいろいろ。

人生いろいろ。


今週から一気にイベント開催。
メインはIIDXとjubeatの連動企画、「Cafe de Tran」ですね。

前にやったリンクルリンクと似たようなイベント。
IIDXで曲を解禁させたいならjubeatやったほうが早いよ、
でもIIDXだけでも解禁できるよ、って感じ。

どうやらIIDXだけだと、jubeatプレイの10倍かかるらしい。
なので、少しでもいいのでjubeatはプレイしたほうが良いかも。

効率的な解禁方法としては、
1.トランのご機嫌をMAXにするため、毎日両機種1プレイする
2.タイムサービス中にやる
3.jubeatは1TUNEプレイでやれば最小限のプレイで収まる
4.トランのご機嫌がMAXになったらひたすらjubeatを1TUNEプレイ

ってな感じですかね。
僕は15TUNE約500パセリでアストレイア解禁して5人目46%まできてる。

jubeatワンダーウォーカー伝導の時以来のプレイだったけど、
やっぱ難しいねコレ。
Lv6のSol Cosine job 2緑ばっかやってるわ。コレ叩いてて面白い。
Lv7のyellow head joe緑やったら分からされた。
6と7の壁が厚すぎやしませんかねえ・・・。


トランの陰に隠れて、リフレクも曲が追加されてます。
梅雪夜以外は繋いだ。リジェネ初見でmiss6で繋ぐの難しいかと思ったが、
2回目であっさり繋がったわ。あっはははは。

そろそろ第三山脈終わりそうです。あと2クレくらいかしらね。


ということでふぁんくろお開き、また来週。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form