2013年02月25日

やあ。

久し振りだね、元気してた?


まあコレといって書くことも無かったのでね・・・。

☆IIDX
特に変化なし!!!!!112
強いて言えば、簡単系が光るようになってきたってことか。
ピカグレ1000以上で黄グレ2桁ってなかなかだよ。
ピカグレと黄グレで桁が2つ違うリザルトは快感すね。

そういや立川オスロー、IIDX6台ボルテ4台DEA2台になってた。
DEA2台はすげえわ、全国でもそうないでしょ2台は。
コスタと大阪あたりにあるってのは聞いたことあるが。

ラウンドワン池袋「私を本気にさせたいようだな」 ←4台

ここは異常だって・・・。


☆リフレク
山追加きたあああああああ
ということでちまちまやってます。今2曲目出したところ。
バドマニがmiss1で危うく10+の曲初フルコンするとこだった。


☆アニメ
みなみけ・はがない・生徒会・ラブライブ・ビビッドレッド・幼なじみ

見続けてる今期アニメです。
ラブライブが面白くなってきた。今後も楽しみ。
昨期から続いてるロボノが重くなりだした・・・。でも面白い。


☆漫画
相変わらずマガジンが面白い。
ダイヤ・エリア・AKB・一歩あたり見てます。どれも面白い。

あと、ライジングインパクト描いてた鈴木央の「七つの大罪」。
これ結構人気になってるようで。
この人の画は結構好きなんですよ。可愛い感じ。
ライパク面白かったなあ、超人ゴルフ漫画だもんなあ。

コミックスで買ってるQ.E.D.という漫画。
推理モノで金田一やコナンのような大きな事件の他に、
日常で起こる事件を取り扱っているのが素晴らしい。
今月発売された44巻の2話目はここ数年で一番おもしろかった話だった。
Q.E.D.面白いので皆さん良かったらぜひ。


☆花粉症
鼻の粘膜をレーザーで焼くって話をしましたね。
その病院のサイトいったら、今期の治療は去年の12月までだったらしい・・・。
はえーよバカ!
今年の11月くらいにいっとくか・・・。今期は空気清浄機とマスクだ。


☆ばれんたいん
レッドソックスの監督辞めたヤツじゃねえよ!

いくつか頂戴いたしましたので来月お返ししないとですね。
ごでぃばのちょこをあげるよ! ←GODIVAをこの前まで知らなかった人

GODIVAよりチョコあ~んぱんのほうが美味いやん・・・。


☆ラジオ
車で通勤してるので、ラジオを聴くことが多いです。
つってもTBSラジオオンリーですが。
よく聴くのが、
・JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力
・JUNK 爆笑問題カーボーイ
・大沢悠里のゆうゆうワイド
・たまむすび
・トップ5
・LINDA!

くらいすかね。
聴いてて心地良いのがたまむすび。赤江珠緒さんの話し声は好きです。
LINDAってのはアンタッチャブル柴田がやってるヤツ。
TVでは最近見ませんが、頑張ってます。
伊集院と爆笑問題は言わずもがな。大人気番組ですね。


つーことで本日ここまで!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form