2013年02月14日

近況でも。

☆サッカー
我が愛しのアーセナルは目下4位争いで忙しいです。
タイトルなんて程遠いで・・・。
CLもバイエルン相手なのでまあキツイよね。

希望の光としては、ウィルシャーとウォルコット。
ウィルシャーは間違いなく今後のイングランド代表を背負う存在。
ブラジル戦では別格の動きをしてた。
ウォルもここ最近でようやく一皮むけてくれた。ようやく・・・。

四大リーグはセリエ以外はほぼ優勝決まってしまったので、CL。
まあユナイテッド応援かなあ。ドルトムントも応援したい。
バルサはもういいでしょ。


☆スカッシュ
頑張っております。
動画を取る機会があって自分のプレイを見たんだが、これはがっくりくるね。
自分がイメージしてたフォームとエライ違うんだもん。
うわぁ・・・頑張ろう。

スカッシュがオリンピック競技になるかどうかの瀬戸際です。
いま話題になってますが、レスリングが除外されてしまいました。
で、スカッシュやレスリング・野球などを含む8競技から1つオリンピック競技に選ばれるようです。

うーん、日本としてはレスリングが一番なんだろうけど。
個人的にはやっぱスカッシュかなあ。もっと知ってほしい。


☆音ゲー
まあIIDXはブログでちょくちょく書いたとおりです。
あ、ついこの前ですが、

リベレーションEXH。
スクリプの縦連とか好きなので、こういう類の譜面は得意です。
例のトリルという名の縦連は左に寄れば2回に1回は繋がるくらい得意です。
2度目のトリルは1度目よりゴミが多いので注意ですね。
グラフ見ればわかるけど、
1度目32分トリルよりラストの16分トリルのほうがBP多いです。
こっちのほうが緊張するんだわ・・・。

リフレクはまだまほろば教とGoing My Way出してないです。
まあ近いうち出してプレイしたいですね。


☆体調
年明けからずーっと風邪気味でしたが、ようやく全快な気がします。
しかしすでに花粉が飛んでるカンジ。やばい。
今年は鼻の粘膜をレーザーで焼こうかと思ってます。
完全によくなるわけじゃないらしいけど、楽になるようなので。


☆スマホとタブレットと
1/19に書いたように、いろいろ迷ってるんですよ。
Xperia Zが出ましたね。どうしようかね。

本命は3月あたりにiPhone5にMNPして、5月発表らしい時期Nexus7を買う。
去年の3月に大手家電量販店でiPhone4sがMNP一括0円やってたので、
今年もそれを期待するということで。

ただ人と同じものを嫌う自分としてはXperia Zにすべきかねえ。
でもたっけえんだよなあw


くぅ~疲れましたw これにて本日の更新は完結です!

trackbacks

trackbackURL: