2013年02月04日

IIDXとオフ会と。

土曜にゆすくんとvixさんとプチオフ会。
例によってスマ館で遊んでから飲み会の流れよね。


昼ごはんにハンバーグをゆすくんと食べたが、
食べたことがないタイプのハンバーグだった。
いいハンバーグはこういうカンジなんだろうなあ、美味かった。


さてスマ館。
相変わらず光るゲーセンですよ全くもうっ!
とりわけ光ったなーと思ったのがmosaicとアンセムランディング。
前者は自己べがAAA出てたけど、それを更に+70更新。AAA+120!
後者は漸くのAAA。前作からAAA寸止めだったけど、頑張った。

クリア面では・・・

Bad Maniacs(A) HARDクリア

やっとかよおおおおおおお疲れたああああああああ
ラスト前10パーくらいだったので最後1小節緊張したわ。
惜しむらくは写真撮れなかったことか。興奮してすっかり忘れてたわ。

quellがそろそろ行けそうな雰囲気だが・・・。
序盤終盤よりも中盤のわけわかんないところが苦手だわ。


終了後、3人で塚田農場へ。
しかし結構な頻度で集まってる3人だが、話のネタは尽きないね。
音ゲー・音楽・スポーツなど盛りだくさんでお送りいたしました。


女性の店員さんが、
「同じスマホですねー」
と言ってきた。色も同じらしい。

確かに今使ってるXperia rayは自分以外使ってる人見たこと無いレベルでマイナー。
そりゃ使ってる人いたら声かけるわ。
このスマホはコンパクトさが売りなのよね。
これより小さいのってXperia miniくらいしか知らないし。


色々話して解散。また近いうちに!


行きと帰りの電車内でPSPに入れたまだ未視聴のアニメを入れて見た。
捗るわー。気づいたら到着しそうな時間まで過ぎてたし。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form