2013年01月19日

物欲。

定期的に物欲が高まるから困ったものである。

☆バッグ
1年半前に白いポーターのバッグを買った。
んだが、そろそろ飽きてきた&小さくて困ることが多くなってきた。

ので、いろいろとバッグを調べてたらコーチのメンズバッグに一目惚れ。
で、買いました。これで2年は戦える。
見た目可愛いしトートバッグでもありショルダーバッグにもなる。
大きさも充分だし、満足です。


☆スマホ
iPhone3GSを2年使って、一昨年の10月にXperia rayに変えて、今に至るわけだが。
いよいよrayがキツくなってきた。
まずフリーズが多くなってきたこと。
それとカメラの起動がおせえ。リザルト撮るのに苦労すんだよね。

ということで次狙ってるのはXperiaZ。
来週にでもdocomoから発表されるだろうけど、これはハイスペック。
既にどっかの発表会で発表されてるんだが、まあスキがないよね。
コレに機種変更しようと画策。


☆タブレット
つーかNexus7。これ欲しい。安いし。
あると何かと便利だと思うんだよね。手頃な大きさなので持ち運びも出来るし。

ただ、前述のXperiaZ買ったらNexus7は必要ねえんじゃねえの、と。
つーか逆に、Nexus7買えばXperiaZにしなくてもいいんじゃねえの、と。
更に言えば、rayをMNPでiPhone5にして更にNexus7買えば面白いんじゃ??
Appleアプリも使えてAndroidアプリも使える。テザリングも出来る。

考えれば考える程iPhone5にMNPしてNexus7買うという選択肢にスキがないように思えてしまう。
ただ、職場はLTE入るのか、と。softbankは入ったり入らなかったりらしいが、
個人的にはau狙いなんだよな。auのiPhone5持ってる奴いねえんだよな。

しかし何か・・・何か落とし穴があるような・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

奇遇だな〜。コーチのメンズ用バッグ俺も持ってる〜。クリスマスに貰ったんだ。

  • 朝メシ
  • 2013年01月20日 21:44

コーチは良いバッグ多いよね
目移りしてしまったくらいだ

  • くろろ
  • 2013年01月21日 01:22