2013年01月12日

今期アニメ録画一覧。

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
・みなみけ ただいま
・ラブライブ!
・たまこまーけっと
・生徒会の一存Lv.2
・GJ部
・僕は友達が少ないNEXT
・ビビッドレッド・オペレーション
(以下、昨期からの継続)
・ロボティクス・ノーツ
・リトルバスターズ!


一話観てまおゆうだけ切った。
どうもコレは自分の好みとは違ったので。


一話観ての今のところの評価。今期開始のヤツね。

☆間違いなく今後も観続ける
・みなみけ ただいま
・生徒会の一存Lv.2
・僕は友達が少ないNEXT
・ビビッドレッド・オペレーション

みなみけは安心して観ていられた。
世間では不評の二期も三期も個人的には楽しく観ていられたので今期も問題なし。
生徒会の一存とはがないも前期から観てたので今期も大丈夫でしょう。
ビビッドレッドは今しがた見終わったんですが、
これが一番見入ってしまったかも知れない。アニメらしいアニメってカンジ。


☆まあ多分観続ける
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
・ラブライブ!

多分ですけどね。ラブライブに関しては今後の展開次第で切るかも?


☆近いうち切るかも?
・たまこまーけっと
・GJ部

GJ部も今後の展開次第だが・・・まだ一話だからね。
たまこまーけっとは開始10分で切ろうかと迷ったレベル。
たまこまーけっとが目下降格圏内。


ちなみに昨期はロボノ・リトバス以外だと中二病しか継続して観てなかった。
そう考えると今期は観るの多いですねえ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

>俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
>みなみけ ただいま
>ラブライブ!
>生徒会の一存Lv.2
>僕は友達が少ないNEXT
(´・ω・`)ぶひ? (´・ω・`)ぶひぶひっ?
アンタ、普通に豚の脂質資質あるよ

まおゆうは・・・豚っぽい気がしつつ、普通のアニメっぽいな
ビビッドレッドはケツアニメだろ・・・

  • vix
  • 2013年01月12日 21:44

基本、画で判断してますからね!!!111
ケツアニメ言うな! ケツ抜きでも良いアニメだろ!!!

  • くろろ
  • 2013年01月12日 23:06