2013年01月05日

新年早々。

☆風邪をひくというね。

まあ熱は7度5分くらいまでしか上がらなかったので、
それほど大きなモノでもなかったんですが。

一応安静にしてましたよ、ええ。


☆IIDXランセレおみくじやってきました。
やり方は皆さんそれぞれだと思いますが、ボクは毎年、
SP☆9フォルダランダム、☆10、☆11、☆12でやってます。
んで、今年の結果。

☆9ランダム→BROKEN EDEN(H)
・・・おいおい、不吉極まりないな。これであとパラロスとかPP来たら笑う。

☆10→マッシヴダイバー(H)
うーーーーーーーーーんこの

☆11→ROCK DA HOUSE(A)
よくわからんわ。

☆12→GOLDEN CROSS(A)
ごーるでんくろす!!!! 特に何の感想もない。


☆思わぬ収穫
そうそう、12月30日に岩手の友人と飲んだんだけど、
その時にリフレクやったらsnow prism繋がったよ! 奇跡だね!
正直なんとかミラクルより先に繋がるとは思わなかった。


☆中山金杯予想
タッチミーノットとダイワマッジョーレから流す格好で。
3連単で上記2頭は1.2.3着、他は2.3着で。
つまり上記2頭どちらかが1着にこないと終了。

一年の計は金杯にあり。果たして。

trackbacks

trackbackURL: