2013年01月27日

本家とLR2と。

☆本家ことIIDX
Ωアタック全部終了しました。金メダルゲット。
次のイベント待ちや!

皆伝解禁しましたね。
挑戦してみたら卑弥呼のラスト低速で塵になりました。
まあ予想通りか。

2曲目天空は助かるね。中盤で100パーまで持っていけるし、
ラストも上手く行けば80パー残しで卑弥呼にいける。

まあ僕は卑弥呼頑張れってことすね、ええ。


そうそう、天敵だったSense2007をようやくHARD。
天空より後にHARDとか僕くらいのもんだろう・・・。
それくらい苦手な譜面なのよね。
微縦連や皿複合苦手すぎる。もうヤンネ。


☆LR2
高速曲をプレイしたいんだが、ちょうどいい曲がないんだよね。
ちょうどいいってのは、★5~★7あたりなんだが。
打鍵スピードを上げて行きたいので、bpm200以上の曲やりたいんだが、
あまりないのよ。

今までだと★5のXecusで練習してたんだけど、bpm182でちょい遅い。
アズールはbpm195でまあまあだが、譜面があまり良くないし、
ゲージ硬いわ!
LABOやHer MajestyはHARDしてるくらいラクだし。

まあ★4のFREEDOM DiVEあたりで練習しとこうかね。
これbpm222だからいい練習になる。


☆HARD CLEAR
★4 AutumnBreeze (kei-another)
★5 Ordeal
★5 Angelic layer  ~Reincarnation~
★6 Lostlove - maniac -
★6 The Panorama [EX]
★6 Air -MANIAQ-


結構収穫あったなこう見ると。
とりわけ嬉しいのがAirか。★6のAirをHARDとか昔じゃ考えられんわ。
bmsやりたての頃(まだnazo使ってた時)なんか★2のAirをEASYでギリギリクリア出来るレベルだったからな。
調子に乗って★8のAirやったけど、譜面よりもいちいち皿がうざい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

僕、天空26%しか残してないのに卑弥呼死ぬとこ一緒っておかしくないですか?

  • ゆす
  • 2013年01月30日 07:21

中盤低速前の縦連同時押しでガッツリ持っていかれます( ^ω^)

  • くろろ
  • 2013年01月30日 22:13
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form