2012年12月26日

きききき近況。

☆IIDX
はいセクターBボス終了しました。
あとは取り残してる曲を取るだけ。

たまゆらとProofもプレイしましたよ。
ProofはまあすぐにHARDできました。いやでもムズいよこれ。

たまゆらは苦労した。終盤の同時押し+皿ね。
同時押しはいいけど、皿が苦手すぎる。
コレは苦労しそうだなーと思ってたらなんとかHARDいけたので助かった。

LIMIT BURSTの方はあまり手を付けてないなあ。
neuとSol Cosine Job 2あたりは腰据えてやりたいけどなあ。
ハリウッドとJOMANDAは無理だろきっとw


☆リフレク
はい追加山終了しました。

今は新曲のLv9フルコン狙いとLv10miss減らしに全力。
あ、純白レジエンドは苦労したけど繋ぎました。頑張った。

Lv9むずいの多すぎ。ちょっとまとめる。

・接続済み
行くぜっ!怪盗少女 -Zver.-
天庭
Cosmic Hurricane
恋閃繚乱
Blind Justice
guerre à outrance
幻想雷神記
Aerial Skydive
Fantasia

・miss1
It's my Miracle
紅焔

・miss2
MANA

・miss3
snow prism

It's my MiracleとMANAはラスト切りで崩れ落ちた。
泣きそうになった。
アエリアルとかはよく出来たと思うわ。

追加山ラストのDecember Breezeムズすぎ。
初見72パーとかクリアぎりぎり。quaverの強化版。
3TOPがおもっくそ降ってくるから訳わからん。
2回目で74パーまで持っていったが・・・いやあムズい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form