2012年12月22日

音ゲー近況。

☆IIDX
新しいイベントが開放されてますますパセリが減っていくね!!
ただいまセクター2の序盤あたりです。それほど進んでないね。

鳳凰穴は一発HARDでした。CNはそれほど難しくない。
仮想空間穴は繋ぎました。穴クエと同等レベルかね。

んで、恐らく今年最後の収穫。
tenku.jpg

天空穴HARDきたあああああああああ
つーかコレ、実は序盤ゲー。序盤抜けるのが一番キツイ。
だって序盤抜けたのこれが2回目だもんよ。1回目もラスト閉店だし。
中盤は耐えつつ徐々に回復させて、終盤はひたすら耐える。

こういうbpm150くらいの高密度発狂であまり皿がない譜面は得意なんすけどね。
バドマニのような高速発狂とかセンスのような皿絡みの譜面は苦手。

これで大罪曲は全部HARDかな。
一番きつかったのはLimboじゃねーの? 高速で皿絡みだし。
YAKSHAは正規がいいと知って一発だったし。乱で何十回もやったけど。


☆リフレク
山追加きたあああああああ

ということでFantasiaまでは出した。
つーか純白レジエンドがLv8とは思えん繋ぎづらさ。
未だにmiss2止まり。意地でも繋ぎたい。

Lv9も軒並み繋ぎづらい気がする。結構未接続増えたなあ・・・。
EXTRA曲はどっちも解禁&赤譜面はAA出しました。それほどむずくない。
はよTwitter連動&お気に入りプレーヤーのオンライン状態を分かるようにして!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form