2012年12月03日

リフレクのフィル。

もう既にパステルアドベンチャーを終えてしまったわけだが。
はよ次の山出て来いや!


今作もフィルが存在してるんだけども、いろいろと面倒で。
ミュージックフィルはいいとして、問題はLvフィルね。
Lv◯AAAフィルとかLv◯FCフィルとか。


ボクはついさっきLv8を全部埋めました。旧曲も含めて。
なのでLv8でフィルの説明を。
※前作はLv8全曲AAAでFC済

・初プレイ時(新曲手付かず旧曲前作のスコア)=フィルなし

・新曲全埋め(1曲除きAAAでFC、1曲2ミス)旧曲前作のスコア
 =灰色AAAフィル、灰色2ミスフィル

・新曲全埋め(1曲除きAAAでFC、1曲2ミス)旧曲少しプレイ(AAとか3ミス以上あり) =灰色AAAフィル、灰色2ミスフィル

・新曲全埋め(1曲除きAAAでFC、1曲2ミス)旧曲全曲プレイ(AAとか3ミス以上あり)
 =AAフィル、灰色2ミスフィル

・新曲全埋め(全曲AAAでFC)旧曲全曲プレイ(AAとか3ミス以上あり)
 =AAフィル、灰色FCフィル


こんなカンジで変わっていった。
灰色ってのは旧曲のデータを含めたフィル。おにぎりもらえる数が少ない。
多分おにぎりの数で優先順位がつけられてるんだと思うが・・・。

つまりAAフィル>灰色AAAフィルってことか。

さすがに旧曲のFCやAAA埋めはやらないわ・・・面倒すぎる。
ミュージックフィルで稼ぐしか無いな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form