2012年11月10日

PSO2進捗。

2ヶ月のブランクを取り戻すために必死でレベル上げ。
つーか装備がしょぼいままここまで来たのでそろそろ・・・。

武器に関しては後回し。
レアアイテムが出やすくなったので今はまだ手を出すべきじゃない。

問題は防具。
今のままだとボスクラスの攻撃一撃で一気に持ってかれる。
これだとクエストも捗らない。


現状こんなカンジ。

pso20121110_030000_000.jpg
(クリックで拡大)

リア/クロスドメインβ+7
アーム/バーゴイランα+10
レッグ/クロスリメインβ+10

これでずーっと頑張ってきた。
そろそろレベル高いの装備しようか・・・。

で、選んだのはクォーツ系防具。
装備出来るものが限られている中で一番良さそうなヤツ。
他にもあったけど、クォーツ系で3つ揃えるとセット効果が現れるので。
ホントはスロート系が一番なんだけど、まだ1つも持ってねーしw


ということでこうなった。

pso20121110_030051_001.jpg
(クリックで拡大)

リア/クォーツウィング+9
アーム/クォーツハンズ+10
レッグ/クォーツテイル+9

かなり防御に関してはレベルアップしたと思う。
特に法撃防御上がりすぎだろ!
あとHPも特殊能力で狙って上げてみた。
クォーツ系で揃えた恩恵であるセット効果は全ての攻撃+30とPP+3。
これは大きいね。


これで・・・ベリハでも大丈夫かな?

------11/10 4:30追記------

vixさんとベリハのクォーツドラゴン狩り行ったんですよ。
そしたら道中でダーク・アグラニが2体も出てくるというね・・・。
クォーツ装備で行っても瀕死でしたよ!!!!
つーか一度やられましたよ!!!!!111122233

クォーツ装備じゃなかったら5回は・・・。
あ、クォーツドラゴンも道中で出てきた。
コイツ7体倒さなきゃいけないので助かったわ。

アグラニ今日だけで3体倒したぞ・・・レア出なかったけど。

trackbacks

trackbackURL:

comments

クォーツの装備って結構いい数字出るな・・・
それって、全部にHP上がるヤツ(それこそクォーツソールだっけ?)ついてんの?

俺、未だにフェガリでHP500くらいしかないよ
クォーツの装備は、多分コンプで持ってるから変えようかな・・・

  • vix
  • 2012年11月10日 04:34

特殊能力は
ウィング:ミューテーション・スタミナブースト・テクI
ハンズ:ラグネソール・テクI・スタミナI
テイル:ラグネソール・ミューテーション

です。
スタミナブーストが大きいね。

  • くろろ
  • 2012年11月10日 04:47
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form