2012年11月30日

音ゲー近況。

☆IIDX
シングルのDJPが15000になりました。ハイ金メダル3枚ゲット。
こっからはライバル挑戦状をこそこそと潰す作業。
現在は60まで来ているので、あと40ですね。

うーん、ノーマル譜面とか頑張らないと難しいな。
☆9以上だと曲数が足らない。

もうあとはレジェンドクロスの新展開を待つだけだわ。


☆リフレク
今日コレットやってデータ引き継いできました。
判定若干辛くなってますねやっぱ。
つーかショット音がずーっとSota使ってたのでデフォルトが違和感あるわ。
Sotaはよ出てくれねえかしらねえ・・・。

とりあえずある程度は解禁させました。
Lv8の曲はスリル以外繋いだ。スリルむずいよ。縦連きついよ。

ももクロの曲がLv9であるんだが、いやー繋ぐの大変だった。
変な力が働いてるんじゃねえかってくらい意味不明なトコで切りまくった。
1切り何度やらかしただろう・・・。

EXTRA曲も常駐させました。
赤譜面はスコアAA乗せました。慣れればまあラク。

・・・4曲設定の店行きたい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form