2012年11月29日

東京競馬場行って来ました。

当初、KACを見に行こうとゆすくんと話してたんですが、
当日鬼のように混むということを知って東京競馬場に変更。

当日はジャパンカップが開催されるということで大盛況。
僕らは1時間くらい前からゴール板近くで待機してました。

%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%9D%BF.JPG

なかなかいい位置ですね。

目の前で三冠馬の叩き合いが見れて大満足!
三冠馬同士のマッチレースなんて今後見れるかどうか。
三冠馬同士の対戦ですらルドルフとシービーだけなのに、
叩き合いなんてぶっちゃけもう見れないでしょ!


結果はオルフェの3連単1着軸にしてたのであぼーん。
トータル-1000円くらいでした。

で、ウイニングラン。

%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3.JPG

ちょっと小さい(笑)。


終了後、vixさんと合流のために新宿へ。
KACのIIDX部門が気になって仕方ない。
スマホでUst見ながら移動。カクカクやったけど。

合流してすぐにIIDX部門決着。亀くん優勝おめでとう。
ボクはドル信者なので悔しいです(笑)。
でもこれでドルもまたモチベ上げてくれれば嬉しいですね。


3人で海峡行っていつものダベリ。
KAC話中心にスポーツ織り交ぜて。


ということで再来週またお会いしましょう!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form