2012年10月06日

おはよう諸君。

メダル集めは捗ってるかね?(挨拶

ボクは161枚集めた。スコア・クリア系のメダルはLv12以外は獲った。
あとはバージョンごとのN/H/A譜面をプレイする。
N譜面は全部終えたのであとはHとA譜面。


tricoroの曲もひと通りプレイしました。
あ、ノーマル譜面はまだ全部やってない。
ホントはEXPERTで埋める予定だったのに・・・。

IFC穴だけEXH出来ない。これはちょっとムズいだろ!
ということでこれは放置。
EXTRA曲はハイパーは繋いだ。アナザーはプレイ回数100になったらやるわ。


tricoroに夢中になってたらリフレクで新しいグラスが追加されてやんの!
これも頑張らないとな。まあそんなに時間かからないようだけど。

それよりテクニカ2やりたいわ・・・。


あ、今月12日から14日まで名古屋行きます。
仕事3割遊び7割的な。
14日に名古屋でスカッシュの大会があるのでそれに参加するのです。
そのついでに遊ぶということ。行脚や!
岐阜・三重が電車で30分で行けるので行脚します。


シロノワール食べられればそれでいい。
あとは風来坊か・・・? 山ちゃんは何度も行ってるので!

trackbacks

trackbackURL:

comments

本場では風来坊の方が人気あるって聞きました!
食べたいですねぇ!!

  • ゆす
  • 2012年10月07日 08:09

風来坊は甘辛らしいすね!
期待できるわ!

  • くろろ
  • 2012年10月07日 22:23