2012年10月28日

近況。

☆IIDX
アストラルの輝きは11(隠し曲撃破)以外は全部集めた。
その11は、ハイパーだけ取った。

で。

hammer.JPG

トールズハンマー出してPlan 8出した。
んでアストラルの輝き12-Hをゲット。

アナザーは撃破がまず無理。
・・・と思ったけど努力次第で行けたりするのか?
どっちにしてもハンマーでやられるだろうけど。


ということでほぼやること終わった。
あとはステッポアッポを卒業するだけ。

まあ水曜に何かしら動きがまたあるでしょう。期待。


☆PSO2
実は8月9月はほとんどログインしてませんでした(ノ∀`)アチャー
しかしレベルキャップ解放したし、サブクラスというのも出来たので
モチベ復活。

ということで現在頑張っております。
レベルキャップ解放試練も終わってサブクラスも使えるようになって、
んでついさっきベリーハード解放試練も終えました。

ベリハ解放は3種類のボスを5回づつ倒すという面倒な試練。

・ビッグヴァーダー
作業ゲーな訳なんだが、緊急クエストで運良くビッグヴァーダーをみんなで倒すってのがあったので参戦した。
15分で3体。こりゃラクだwww
普通は大体20分で1体くらいなので、いかにラクかが分かる。

・スノウバンサー
コイツ実は結構得意な相手なのよ。
正直負ける気はしない。戦い方を熟知している。
vixさんと一緒に共闘してあっさり5匹。

・クォーツドラゴン
コイツが問題。実は昨日初めて戦った。
初見であっさりやられたのでvixさんに頼んで共闘。
・・・すごいね、あっさり5匹倒せたよ。
装備とかどういうのしてるんだろうか。
ファンジに捕まって中から壊そうとしてる時にダークラグネが召喚された時はさすがにモニターに向かって突っ込んだわ。オイっ!!!!


ということでベリハも解放。vixさんありがとうございます。
ローソンでコーヒー買ってレシート渡すわ。


☆お買い物
財布買った。

%E8%B2%A1%E5%B8%83.jpg

長財布と小銭入れ。
長財布は傷つきやすいし液体つくとシミが出来る感じなので注意が必要。
傷はもう慣れた。こんなの気にしてたら頭おかしくなるわw
液体は注意したいね。雨とか。

小銭入れはバーバリー。
これ気に入ってます。白オシャレだったので。
カードも入るようになってて、e-Amu入れてます。


あとはメガネがかなり古くなってきたので新しいの買った。
どうせなのでJINS PCにした。
それでも9000円だからイイよね。


あと黒子のバスケ買おうと思ってるんだが、
その前に本棚をだな・・・。

2012年10月24日

ちょっと名古屋へ行って来ましたOp.3

ちょっと(ry


ハイ最終の日曜日のお話です。
ホントは3日分を1つの記事でまとめようと思ったんだけど、
思った以上に中身が濃かったので3つに分けた次第です。


とゆーことで最終レポ開始ー。

ちょっと名古屋へ行って来ましたOp.3の続きを読む

2012年10月19日

ちょっと名古屋へ行って来ましたOp.2

ちょっと行くのが(ry


とゆーことで今回は土曜のお話。

しかしまあようやっと筋肉痛が取れましたよ・・・。
月曜は休みで助かったけど火曜水曜と普通にスカッシュあったので、
かなり大変でした。

前方のボールを拾うのが億劫だった。まさに鉛をつけてるような。


ということでレポ開始。

ちょっと名古屋へ行って来ましたOp.2の続きを読む

2012年10月16日

ちょっと名古屋へ行って来ました。

ちょっと行くのが好きなヤツだ
#阿部寛乙


ということでいつもの遠征よりもイレギュラーな旅になりました。
メインはスカッシュの大会。
そのついでに名古屋で遊ぶってカンジです。
更についでに三重と岐阜行脚しようと。

なんでわざわざ名古屋の大会行くのよ、という疑問が出るね。
3月までボクのコーチだった人が名古屋でやってるからです。
久々に会いに行こうということです。


ということで追記でレポ。

ちょっと名古屋へ行って来ました。の続きを読む

2012年10月15日

無事帰宅。

名古屋から無事帰宅しました。
レポは後日書こうと思います。

疲れたけど楽しかった!

2012年10月06日

おはよう諸君。

メダル集めは捗ってるかね?(挨拶

ボクは161枚集めた。スコア・クリア系のメダルはLv12以外は獲った。
あとはバージョンごとのN/H/A譜面をプレイする。
N譜面は全部終えたのであとはHとA譜面。


tricoroの曲もひと通りプレイしました。
あ、ノーマル譜面はまだ全部やってない。
ホントはEXPERTで埋める予定だったのに・・・。

IFC穴だけEXH出来ない。これはちょっとムズいだろ!
ということでこれは放置。
EXTRA曲はハイパーは繋いだ。アナザーはプレイ回数100になったらやるわ。


tricoroに夢中になってたらリフレクで新しいグラスが追加されてやんの!
これも頑張らないとな。まあそんなに時間かからないようだけど。

それよりテクニカ2やりたいわ・・・。


あ、今月12日から14日まで名古屋行きます。
仕事3割遊び7割的な。
14日に名古屋でスカッシュの大会があるのでそれに参加するのです。
そのついでに遊ぶということ。行脚や!
岐阜・三重が電車で30分で行けるので行脚します。


シロノワール食べられればそれでいい。
あとは風来坊か・・・? 山ちゃんは何度も行ってるので!

最近のコメント

Recent Entries

  1. 近況。
  2. ちょっと名古屋へ行って来ましたOp.3
  3. ちょっと名古屋へ行って来ましたOp.2
  4. ちょっと名古屋へ行って来ました。
  5. 無事帰宅。
  6. おはよう諸君。

かうんた~