2012年09月29日

tricoroはじめましたよ。

ライバル登録待ってますね!!!!111

ID:7151-7766
所属都道府県:岩手
DJNAME:QUOLL*

まずDP七段一発で取れてホッとしておりますはい。
相変わらずのワナパゲーでした。

近くのゲーセン2店舗3台あるんですが、

1.液晶HD表示
2.ブラウン管
3.液晶SD表示
(1.2は同店舗)

なのですよ。
3は昨日店員さんに言ってHDにしてもらったんだけど、
画面サイズが小さくなっちゃうんだよね・・・RGB出力してるから。
よく分からんが、コレ絶対HDフル表示出来るよな?
もう少し情報集めてまた店員さんに話してみる。

遅延ですが、自分でタイミング変更できるのは良いですね。
個人的には

液晶HD表示=-0.3
液晶SD表示=-0.5
ブラウン管=0

かしらね。ブラウン管でやたらFAST表示が出る気がするが・・・。
その時はタイミングは変えずに緑数字を減らしてるわ。

EXH特攻で☆9で何回か閉店しそうになったわ・・・EXH相変わらず怖い。
☆10はグラディウスが鬼門になりそう。慣れれば行けると思うが。

メダル獲得がめんどい。わざわざAランクとかノマゲせなならんの??
あとエキスパ早くこいや!
NORMAL埋めのために待ってるんだぞ!!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form