2012年09月25日

おしくろん。

いよいよ新作稼働ですね。
今回はいろいろとやり込み要素っぽいのがあって楽しみ。

Q.このサイトって風呂敷だったんですか?
A.え、知らなかったの?????????????
 #知りません

Q.くろろんはボルテやってないの?
ボルテの冥(赤)やったら絶望したよ。ムズイ
A.あまりやってないですねえ、稼働1ヶ月くらいはちょくちょくやってたけど。
 近くに置いてないってのがなあ、やるタイミングがない。
 チルノのパーフェクトさんすう教室やりたい!!


そうそう、リンクルのプレイ回数が1532回ってのは前回の記事で書いた。
で、過去最多のDDって何回プレイしてたっけと思って過去ログ見たら、

1732回

今作より200回も多かったのか・・・。
あとびっくりしたのが逆ライバル。140人とか有り得んw
オリコもすげえ人数参加してくださってた。MINDくんとか懐かしい!


就寝。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form