2012年09月02日

ひさびさのおしくろ。

極稀にくるんだよね。

Q.プレミアも開幕した事だし今期のガナーズについて話していただきたい
 2年連続で主将が移籍してるしね

A.ペルシの放出は想定内だったのでいいが、ソングが痛すぎる。
 移籍市場も閉まってソングの後釜も獲ってないので非常にまずい。
 攻撃陣も新戦力が多いので噛み合っていない。
 カソルラあたりはかなり使えるので、あとは慣れるだけ。
 
 あとはロシツキーとウィルシャー戻ってくれば何とかなる・・・。
 問題は中盤の守備。まさかディアビに任す気じゃないだろうな??
 
 ということで今季もあまり期待はできないでしょう。
 4位以内を目標にしたいが、今季は厳しいかもね。
 チェルシーが良い感じなので、上位3チームは堅い?
 なので4位をガナ・スパーズ・リバポあたりで争う格好。

 スタジアムの借金が完済すれば移籍に金が回せるんだけどなあ。
 完済は当分先なので・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form