2012年09月20日

Lincleまとめ。

◆基本情報
DJネーム:QUOLL*
段位:SP/十段 DP/七段
逆ライバル:21人(誠にありがとうございます)
プレイ回数:1532回(うちDP43回くらい)

ちなみに前回は800回くらいだったからね。倍近くやってるよ今作。
間違いなくEXH効果だと思うわ。


◆新曲の感想とか

・好きな曲ベスト5

5位:Star Trail
かっこ良さでいったら今作で一番だと思うわ。

4位:ËVOLUTIΦN
TERRA曲でもトップ3に入るレベル。
久々に良いTERRAだった。

3位:24th Century BOY
さすがRED ZONEの続編だけあって疾走感あってイイね。
サントラ収録の音は是非聴いて欲しい。終盤カッコイイ。

2位:yellow head joe
ここ最近ハマってるアーティストがショッチョー。
S-C-U名義はほぼ全部好きだわ。ノリがイイよね。

1位:Change the World
今作もボーカル曲が1位に。これノリノリで叩けるからいいわー。
SPもDPも面白い。
だがDPA、テメーはダメだ。なんだよあの終盤のラッシュは(笑)。


今作は粒ぞろいだったと思うわ。
他にもyellow sunriseとかLOVE B.B.BとかRound and Roundとかあるしね。


◆マイベスト
1位:reunion(312)
2位:Watch out!!(283)
3位:Red. by Full Metal Jacket(240)
4位:Bad Maniacs(137)
5位:PARADISE LOST(114)

reunion結局HARDできねーしよー! もう放置だな放置。
ワッチはEXH苦労したわ・・・頑張ったと思う。
RedはアナザーのHARDとハイパーのフルコン狙い。HARDは行った。
バドマニもHARD狙い。3回くらいラストまで行ったが、まだ地力たんねー。
PLはハイパーのEXH狙い。結局出来なかったがトリコロで☆11に昇格するので粘着する必要なくなったぜハッハー!!!
(☆10全EXH狙いだったので。残るはDXY!のみ)


◆その他
・クプロLVは97
・遠征エリア3(岩手・埼玉・東京)、32店舗、50台
・SP☆9以下全EXH、☆10未EXH2曲、☆11未EXH33曲、☆12EXH済8曲


◆目標達成の有無
稼働前にブログで書いた記事より

◆次回作の目標
・SP十段DP八段
・SP☆11とハイパー譜面白キープ、☆7以下とノーマル譜面フルコンキープ
・SP☆9以下EX-HARD、出来れば☆10の9割EX-HARD

SP十段→達成 DP八段→未達成
☆11とハイパー白→達成 ☆7とノーマルフルコン→達成
☆9以下EXH→達成 ☆10の9割EXH→達成

ふむ、DP八段以外は達成できましたね、DP頑張ろうね。


◆まとめ
かなり頑張った一年だと思いますよええ。

BMSやり始めてから発狂強くなったのは間違いない。
稼働当初にAAのEXHなんて挑戦すらしようとしなかったレベルだったのに、
終盤になって出来るようになったからなあ。

逆ライバルの皆様ありがとうございました。
次回作も是非よろしくお願いします。
出来るだけ次回作は未プレイをなくそうと思います。


◆次回作の目標
・SP十段DP八段
・SP☆11とハイパー譜面白キープ、☆7以下とノーマル譜面フルコンキープ
・☆10以下全EXH
・☆11未EXH20曲以下、☆12EXH15曲以上

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form